MEMO | ナノ

MEMO



2015/03/19 19:18


なんでもメモると題しておいてそんなに使ってないという…!でもメモ魔なのは本当なんですよ。
妄想してはメモしてを繰り返すのはいいけど、うまく纏められなくてシュン(´・_・`)単なる文章力の無さが問題なんですけどね。「あれ?この日本語ヘン」と思う箇所があってもスルーしてください!再確認したけどわたし頭弱いので…。

とりあえず南くん〜#64を更新しましたのでお暇なときにでもどうぞよろしくお願いします(^o^)


2015/02/19 21:58


いや〜めちゃくちゃ寒いですね。こんな凍えそうな夜に、我が家では灯油が切れているためストーブなしです。なのでもう布団入ってます寒い。

明日も朝早いけどこのまま寝るのは勿体無い気がするので久しぶりに発掘したDSで逆裁でもしようかな〜。アドバンスの時からタクシューさんのファンですとも。ただ、大逆転どうしよっかなーってところです今。

2015/02/01 21:23


雪降ってますね(^o^)これだけ寒いとお風呂が格別です。あったかいんだから〜♪って、流行ってますよね。

早いものでもう2月なんですね〜。ということはすぐにバレンタイン!いくつチョコ貰えるやらたっのしみ〜(^ω^)バレンタインのお話かきたいなーかけるかなー。たくさん拍手貰えて浮ついた脳みそで、ちみちみ妄想するとします。

2015/01/17 00:13


いまさら…本当にいまさらですが、あけましておめでとうゴザイマス。新年となり早16日、みなさんいかがお過ごしでしょう?わたしはそれなりに元気です。

いま幽白にハマってまして、アニメいちから見てます。毎日1話ずつ!気が遠くなりそう…(^o^)とにかく、雷禅パパにきゅんきゅんです。

お気付きでしょうが最近はめっきり更新も遠のき、のろのろとしておりますが。ちょこちょこお話書いて頑張ってますので…!こんなサイトでも覗きに来てくださる方がいることに感謝しつつ、今後もマイペースにいこうと思います。それが長続きの秘訣!そういうことにしておこう。

2015/01/09 07:07


南くんというか更新が久びさ(^o^)前みたいな短期更新は出来ないかなあ。忙しすぎる。こんな予定じゃなかったけど…

2014/12/31 23:30


わーあと30分で年明け!というよりも流川くんのバースデーだ!最近は流川くんのことばかり考えています。ほんとです。お正月はゆっくりできるのでまたお話アップしたいなあ…(ー ー;)

って、けっきょく南くん終わらないまま2014が終わってゆく…むう。1月中には必ず!更新がノロノロになってずいぶん経ちますが、待っていてくださる方々には本当に申し訳なく思ってます(>_<)どうか愛想つかさないでくださいどうか!

2014/12/25 03:51


朝早起きしないとだめなのに眠れない。眠気がこない(^o^)…ので、突然の流川氏更新。現実にいたら平手したいくらいのバカップルだ〜。完全に偽物。でもいいよねだって夢だもの。無理やりクリスマスの話にしたのでオチよくわかんない。それは他の話にも言えるけども(ー_ー;)

カルガモもさりげなく更新〜!なんか一気に進んでるけどね。しかも試合結果などかなり捏造してます。でもいいよねだって夢だもの(2回目)。

クリスマスに更新て完全にぼっちってバレるね。

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -