MEMO | ナノ

MEMO



2015/06/12 00:30


むしむしくさくさと私の苦手な季節ではありますが、そろそろ紫陽花がきれいに咲く頃ですね。それだけ、それだけが梅雨のなかで唯一の救いなのです。

サイトをちょこちょこ変えてみました。予告なくとつぜん休止したりしてすいません。もっとこうシュッとしたレイアウトにしたかったのですが、存外かわいくなっているのかもしれない。
背景変えただけの手抜きだけど…ま、いーや

2015/05/23 00:57


もうちょっとで南くん〜が終わる予定なわけですが。他の2つも更新しなきゃですね。途中でほっぽるのは嫌だな〜。

神くんが半端すぎか〜。


2015/05/08 20:45


同じマンションに木暮くんが住んでるとか、電車で牧さんに助けられるとか、越野くんと委員会が一緒とか、弟の友達が諸星くんとか、そういう設定どうですか!?ありきたりだけど鼻息荒くなりませんか!!

2015/05/05 23:55


午後からお休みだったのでスラムダンクをば読んでみた。やはり面白い。やはりかっこいい。もう誰がいちばん好きとか分からんのです

2015/05/03 10:12


まったく、ゴールデンウィークとは名ばかりの忙しい(?)毎日です。みなさんは連休をいかがお過ごしでしょうか。
その中でマンマミーアを訪れてくださってる方々、ありがとうございます(^o^)

なんの気まぐれか慣れないサイト開設をし、ちまちま更新すること早1年ほどでしょうか。(まだ10ヶ月くらいか?)
まさかこんなに続くとは…自分でびっくり!
いただく拍手やコメントのおかげ様で続けられています(^o^)ほんとうに嬉しい。

カウンターが50000をこえて、さらに嬉しい(わーい!)。
当初ほど調子よく更新という訳にはいかないのですが、出来る範囲でそれなりに頑張りたいと思います!

これからもマンマミーアをよろしくお願いいたします。


2015/04/06 14:59


こんにちは!ええそうですお察しの通りです。エイプリルフールズ観てきました!泣き笑い感動でした(^o^)
なので(?)桜木君でshortアップしてます。またおヒマなときにでも読んでいただけると嬉しいです〜。

2015/03/25 19:56


さっぶー!
寒すぎおかしい(^o^)
気のせいじゃなかったら今朝、雪降ってましたよね!わたしの住んでるとこだけか?笑

なんか、妄想力が無くなったというか勢いがなくなったというか…上手くいかないです(´・_・`)なかなか更新できない!
…つまりそんな中で更新した藤真さんには納得いかない。が、せっかくリクエストしていただいてたのでアップしちゃいました(^_^)

あんなさま、遅れてしまいましたがまた読んでもらえたら嬉しいです。リクエストありがとうございました!

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -