MEMO | ナノ

MEMO



2016/02/27 20:21


「南くんのとなり」最終話を更新しました!かなり時間かかった上に、あっさり終わってしまいましたが…初めての長編ということでどうかご勘弁ください(^ ^;)
ちなみに、番外編といいますか、本編に入りきらなかったお話も実はありますので、そちらもまた覗いていただけたらと思います。

長い間お付き合いくださった皆さま、本当にありがとうございました。拍手やコメントなど沢山いただけたおかげで最後まで頑張れました!とりあえず、ひと安心です。

といってもまだ終わってない長編もありますし、新しく始めたいお話もいっぱいあります。これからも地味に続けていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします!

管理人 れいこ

2016/02/16 23:10


なんか…急にめっちゃ寒い(語彙力)
というのはさて置き、あと少しで南くんの長編は完結…の予定です(^o^)早く違うお話を始めたい!ただその前に、花形さんと神くんも進めなくては…ですね。頑張る!

2016/02/15 00:24


バレンタインデーだけどバレンタインとは関係無いお話更新です。初?水戸くん。大好きです水戸くん。髪おろしたとこほんと最高

2016/02/10 22:03


いつの話してんだってなもんですが、明けましておめでとうございます!あっという間の2016年かと思えば、すでに2月なんですよね〜。怖っ

更新も出来ていないのですが、気分転換にとサイトの改装をしました。完全にお借りしたテンプレのままですけどね(ど素人なので悪しからず)

2015/12/25 01:24


お久しぶりです、れいこです。

メリークリスマース!もうそんな季節なんですね!というかもうすぐ一年が終わるんですね(T_T)早くないですか。早すぎます。全然更新してない。

世間はクリスマスということできらびやかになってますね。ま、私には縁の無いもんやけど。一人寂しくしてますよ!別にいいんです。別に・・・。そういう人、今は多いし(^o^)開き直り

これからまたグンと寒くなるでしょうし、しっかり温まって風邪ひかないようにしましょうね。

2015/07/01 11:38


なんとなんと実は、「マンマミーア」が昨日(6/30)でめでたく1周年となりました。
これもそれもどれも、ひとえにサイトを訪れてくださる方々のおかげ様なのであります。

しかしながら、記念日を1日遅れで思い出すというこの体たらく…反省。
自己満足といってしまえば其れまでなのですが、それなりに愛着のあるサイトでございます。今後も地味に続けていきたいと思っております。(スラダンへの愛は不滅!)

ので、マンマミーアを訪れてくださる心優しい皆さま、どうかこれからも宜しくお願い申し上げます。

管理人 れいこ

2015/06/13 21:10


何時ぶりやってくらい久しぶりに、神君の続きを更新しました…南くんも花形さんも終わってないのに(^_^;)もうすぐ1年経ってしまうよ?いいのか!いいのか?(崩壊)

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -