simple real
hometwi ]



 予想裏切られた。自分に

次に更新するとしたらきっとスガさんだろうな、と125%くらい本気で思っていたはずなのになぜか不意打ち平子隊長にぐらぐら百年分脳みそ揺さぶられているうちに半休潰れました。本望です。
では休日出勤、いってきます。なぜか社用駐車場から会社までの数百メートルで毎回スガさんの幻影がみえる今日この頃。いい病気だなあコレ

2013/10/30 14:11


 スガ病、発症中

ありがとうございます、おかげさまで拙宅は何とか 6周年 を迎えることができました。ひとえにこんな不安定な辺境サイトへ足を運んでくださる皆さまのおかげだと心より感謝しております。これからの一年も、どうぞよろしくお願いします!

そして、いつも一番乗りでメッセージ下さるあなた!あなた、ですよ!ありがとう日々救われております。菅原先輩@HQにはすっかり掬われております。あのほくろに吸い寄せられます。心のやわらかくて弱いところを吸い込んでしまうブラックホール的な役割を果たしてるんじゃないのほくろって。ちなみに潔子さんもすきです。
という訳で、ほくろビューティーの個人的四天王といえば、シエルパパ、仁王くん、氷室先輩に続いて是非 菅原孝支をカウントするべきではないかと思うのです。あんな美人さんなかなかいてないと思うのです。思うのです。

2013/10/26 01:58


 夢遊病って夢で遊ぶ病気なんだよ

きのうの夜は、間違いなくきちんとベッドに入って寝たはずなのに深夜にとんでもない場所で目が覚めてふるえた。精神的にも物理的にもふるえた。
ちなみに、奴の書斎的な部屋のつめたいフローリングの上に着の身着のままで転がっていたわけなのですが、日常めったに入ることのない場所なのになぜそんなところに??せめて布団持って移動しろよ無意識の自分

結論。アルコール摂った後に風邪薬を飲むと夢遊病者的なトリップできるらしいですよ。意味不明な行動してたようです 玄関の鍵もあいていた。私はいったいなにをしていたのだろうこわい・・・
というか、予防策のつもりで風邪薬を飲んだのにそのおかげで寒い思いして逆に風邪ひいたっぽいって、なんたる皮肉な

ところで。
10月26日にmon amourは6周年を迎えます。あと3日。今年こそなにか、なにか、

2013/10/23 16:30


 息はしている

起きている時間のやく95%を仕事に奪われてkitoさん京さんその他の方々からのあたたかいコメントにお礼の一言すら返せない自分を罵倒しつつ気絶するように眠りにつく日々ですが細々と生きています。なんとか息はあります。
先日も3時すぎに帰宅して以降の記憶がまったくないのに朝きちんと布団に入ってたから無意識の自分なかなかやるやんって思ってたら、じつは深夜にリビングで行き倒れてたのを奴が運んでくれてたことが判明しました。電話でこんこんと説教されましたお腹いっぱいです。
燃え尽きる前に萌え尽きたいとおもいます。なにこの日記 意味が分からない

2013/10/06 13:03


 奈良さんお誕生日おめでとうございました

というかあれなんなんですかアレ。。幻覚?よく見えなかったんですけど。キッシー 鬼か。鬼なのか?鬼ッシーか ぐぬぬぬぬ って脳の片隅で考えながら朝から九時間以上飲まず食わず立ちっぱなしの気を張りっぱなしでノンストップ真面目な話題を喋り続けて疲労困憊度ゲージ振り切れかけているうちにシカマルの誕生日終わってた。彼は鬼というよりサディストと見せかけたマゾヒストのふりをした真性サディストなのかもしれない自分でもなに言ってるのかわかりません祝いはまた改めて。やる気はある、です おやすみなさい。


2013/09/23 02:12


 やる気はそもそもやり始めないとスイッチ入らないものらしい

1ヶ月に1回しか日記も更新できないくらい切羽詰まっているわけでもないのに書くことから遠ざかるとだんだん億劫になって先延ばしにして、まあいいか、その内書くこと出てきたら書く気になるかなあと思っているうちはなかなか書く気になんてならないものなんですね。言い訳し始めた時点でもうダメというか。ああ。これが言い訳か

最近は、もっぱらサーバント×サービスの長谷部さん推しです。超ハイスペックなのにちょっとだけ残念なヒト、堪らんです。あららぎこよみも堪らんです。相変わらず残念男子スキです。
それはそうと、気が付けばもう9月ですね。9月と言えばあの子の季節ですね。忘れてません、よ

2013/09/01 23:39


 図書館戦争DVD予約開始らしいですよ

生きてます!
きょうは久々の女子会で、他部署のキラキラ女子四人と飲んできました 生き返った!って、オヤジか
それにしても、一般的女子たちの間では二次元的な話題なんていっさい出ないものなんですね

2013/08/02 23:11


 リベンジ希望

劇場版銀魂みてきたけど途中からトイレ行きたいトイレ行きたいってそれしか考えられなかったし限界きて席を立ってた間に核心見逃したっぽい泣きたい。
もっかい行く。多分。待ってろ銀さん

2013/07/07 23:27


 もどかし愛

きのうレイトショーで図書館戦争みてきたんですけど、堂上教官@岡田准一なんなん!あのかっこいいヒトなんなん!
「励めよ」って!禿げるわ!
あまりにテンションあがり過ぎて帰るまで待ちきれず深夜帰宅しながら奴に電話して高ぶった気持ちを吐き出したわけなんですが

「なあなあなんで岡田准一てあんなかっこいいの」
「知るか。俺に聞くな」
「かっこいいやん。誰がなんと言ってもかっこいいやん」
「アホや」
「だって美しかってん。ささくれた心だいぶ癒されてん」
「でもチビやんけ」
「そんなん関係ないレベルでかっこ良いねん堪らんねん。また作品のなかのストイックな設定がな、
「はいはい帰って来たら聞いたるから切るで。電話代勿体ないやろボケ」
「…はい」

案の定こんな感じでした 冷たい。
それにしても岡田准一さんほんまに美しいですよね。笠原ちゃんへの感情抑えてるのに抑えきれずに滲み出てる感じが堪らんですよね。きのうから堂上教官のことしか考えてなくて岡田准一が堂上教官やってたのか堂上教官が岡田准一なのかよくわからなくて仕事さっぱり進まないので教官に怒られたいです

2013/06/16 14:17


 私より、今吉っさんの誕生日なんちゃうの!そっちのが大事なんちゃうの!

珍しく奴に「誕生日おめでとう」とか言われたので今日は雨が降るかもしれない。
あちらこちらからお誕生日コメント下さった皆さんありがとうございます、天使!自分でも忘れそうなのに!お礼コメントはまた改めてきちんとお返ししたいと思っております。ので!

平子さんの誕生日の呟きじゃないけど
「ほんでお前は幾つになってん」
「内緒です。というより忘れました。忘れたいです。もとい!ちがう世界に住んでるから何度6月3日がきても私は歳をとりません」
「なんやそれ」
って感じです。めでたくないけどお祝いはほんまに嬉しいです、ありがとうございます。一年って早いですね…しみじみ

2013/06/03 02:14


prevTOPnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -