simple real
hometwi ]



 ジャンフェス行きたすぎて風邪ひいた

ジャンフェス行きたい行きたいと言い続けていけないままにはや数年。年末は鬼のように忙しいこの仕事から足を洗わない限り無理だな…そんな日、いつか来るのかな。。

という訳で、アニメ『ハイキュー!!』追加キャスト公開情報【武田一鉄:神谷浩史さん、清水潔子:名塚佳織さんら 】を横目にみつつ、三連休も絶賛働きますよ。今週はお休みがクレームで潰れたので二次元不足であっぷあっぷしてますよ。
それにしても! 武ちゃん意外すぎてソワソワするね。まるでにわかファン

2013/12/22 15:30


 冬季限定

ロッテから出ている冬季限定?のアルコール入りチョコ「ラミー」と「バッカス」が私も奴も大好きなのですが、今日の昼間に「カルヴァドス」なる新商品?がでているとの情報を入手して帰宅早々に報告したところ

「ラミーのお仲間でカルヴァドスてあるんやて」
「知っとるわ」
「ほんま?」
「俺に知らんことなんてある訳ないやろ」
「ほな何のお酒か知ってる?」
「当たり前や」
「なに」
「オリーブ」
「え」
「オリーブ」
「いやいや」
「お前が知らんだけであれオリーブから出来てんねんで」
「……林檎、やで」
「さすが博学ですなあ」
「たまたま林檎好きなので知ってただけ」
「お前が好きでも林檎がお前のこと嫌いや」

みたいな回答が奴から返ってきました。なにこの人たのしい

2013/12/14 00:51


 フェティシズム?フェチズム?どっち!?

ご存じの通り、ハイキューでは絶賛セッターくん達推しなのですが、何が萌えるのかって

いつもはコート内で丁寧なトスを生み出している指先が もっとずっと丁寧に丁寧に誰かに触れているところ

とか想像してみたりしたら堪らんものがありますよね。鼻の穴がふくらみそう。
指のきれいな子、相変わらず好きです。

ちなみにきのうはお休みだったので、夏目友人帳原画展に行ったあとに オタロード初体験してきました。なにあの天国!薄い本に散財しすぎてしまったが後悔はしていない。おまけに一晩で17冊すべて堪能しつくして寝不足でふらふらするけど本望です!

2013/12/12 16:58


 方向音痴は萌え属性のひとつだとは思うよ。思うけど。

「ほんま迷子癖酷いよね」
「アホか」
「いや、かわいいと思うよ」
「お前、騙されとるわ」
「え?」
「俺は方向音痴のフリしとるだけや」
「え?」
「弱味ないからなあ、俺」
「なにそれ」
「弱味の一個くらいないとあかんやろ」
「いや、なんで?」
「ほんまの俺は完璧すぎるから」
「………」

という会話をさきほどしましたが、奴はヤマケンくんもゾロも真っ青になるレベルの方向音痴です。まあ、かわいくないこともないです。
でもリアルに面倒なことも多々あってプラマイゼロになりがちなので、方向音痴は二次元に限る!

2013/12/08 01:13


 スガさんボイス予習に余念がない

今日はお休みだったので物語シリーズのエピソードくん(CV入野)登場回をエンドレスリピートしていたら当然ながら続けて羽川さんの頭なでなでする阿良々木くんのベストシーンまで追っかけてしまうじゃないですか。撫でられる羽川さんの表情の可愛さにじたじた阿良々木くんのイケメンぶりににやにやエピソードくんの美声にめろりんQしてて危うく美容室の予約すっぽかしかけました。ヤバかった。
ところで、美容室のシャンプー台って二次元転送装置なんじゃないかな、ってくらい妄想捗りますよね。頭を弄られながらずっと 及川さんのあのヘアスタイルはどうやって出来上がるのだろう って考えていました。寝るときに大きめカーラー沢山巻いて、どっかのオバチャンみたいになってる他人には見せられない及川さんの暗黒面あったりしたらかわいいよ!及川さんかわいい

2013/11/27 20:08


 もはや発狂

ハイキューCV追加発表記事をとある可愛い天使ちゃんが先ほど送ってきてくれたんですけれども、

【菅原孝支役:入野自由】

この文字列だけで頭パーーン \(^o^)/
わたし再起不能。

萌えゲージ振り切れると同時、即座に菅原くんのセリフが漏れなく入野ボイスで脳内フルオート再生される特殊機能がインストールされました あばばばば 血が足りない

2013/11/14 11:20


 小牧教官ってアレだよね、いわば菅原くんポジションだよね

さてひさびさペンタブ繋いで菅原くんでもひたすら描いてみようか、と思った瞬間に図書館戦争のBlu-rayがとどいたので今週のお休みは堂上教官にどっぷり浸ることにならざるを得ず。菅原くんごめんなさいヤマト隊長が悪いんだよ。タイミング読めって怒っとくから許してくださいな。
という訳で再生したのですが、あれ!劇場公開中はひたすら堂上教官に集中していたはずなのに、じつは小牧さんってまんま菅原くんじゃないの?って思ったら邪な目が芽生えてしまい小牧さんばかり目で追うような、そんな、ああ!でもやはり堂上岡田くんはすばらしいです。すばらしいです!アクション、キレッキレです

「あいつが無茶をするたび堪らなくなる」バキュン!(心臓を撃ち抜かれた音)
「苛ついて、揺らいで、遠ざけた」 バキュン、バキューン!!
「そのくせ放っておけなかった」バン!バキュン!バキューン!!!
「必ず行く。後生だから無事でいろ」…ぱた。ごめんなさい教官私もうだめです全然無事じゃないです貴方のせいで

それにしても、手負いのイケメンの美しさ!プライスレス。そして、未公開シーン集にほたえすぎて脳みそ沸いた。ぐつぐつ

2013/11/13 14:53


 借りてきた猫

恐れ多くも菅原さんを餌付けしようと思っていたはずなのに気がついたら餌付けされちゃっていました、な話を書くつもりだったのだけれどもなんかアレです。頭のなかがスガスガまみれでスカスカになってしまったようです。

2013/11/08 00:58


 行き先は未定

行き着く先がまったく見えていないのに始めてしまう悪癖、なかなか治らないものですよね。激辛麻婆豆腐おいしい

ところで『鬼灯の冷徹』の白澤がゆささんにしかみえなくて困ります。鬼灯様がすきです

2013/11/05 00:34


 Happy Halloween!

六周年のお礼を兼ねて、ちょっとだけ頑張っているところ

2013/10/31 23:58


prevTOPnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -