simple real
hometwi ]



 ハナガサイタヨ

なんか、生まれた。勢いまかせに迷走した感。

きょうは、早退して某ライブ行くんだ。ご褒美ご褒美!あしたからまた頑張れ私

2013/06/01 15:24


 白目剥いたわ

ちょ、ちょっと、え?あれ、え?えええ!?!!!今週のNARUTO ェ?!!!
なんか、もう、私夢でも見てるんじゃないかなこれ、え?現実?ああ…二次元か

ところで、終わりのセラフがツボです。ほんまヴァンパイア物に弱いな私。

2013/05/27 23:42


 メルヘン少年

進撃では断然ジャン・キルシュタイン推しです。絶望の表情が似合いすぎるちょっと残念なイケメンっぷりがたまらん。もはや私にとっては進撃=ジャンの成長物語にしか見えません というかあの話の主人公 じつはジャンですよね。ミカサにさらっとスルーされるジャンかわいいよジャン

2013/05/26 23:50


 駆逐された。

さいきん、深夜に帰ってきてはアルコールたしなみつつ進撃の巨人を一話から最新話まで復習するのが日課になっててオープニングの曲がエンドレスリピートかつ絶賛寝不足三昧で立体機動が脳内ちらちらするからまったく仕事に集中できない日々なのですが、進撃のなにがすばらしいってあの衣装デザインですよね。兵団の衣装。兵団の制服。全身に張り巡らせたあの耐Gベルトの意匠性の高さなんなんたまらん。微妙な食い込み加減たまらん。

2013/05/23 00:16


 平子さんおめでとうございました

5月10日
「平子さん今年こそ何歳になったのか教えてください」
「ナイショや」
「けち」
「ケチてなんやねんそれが誕生日の人間に向かって言う言葉か」
「お誕生日おめでとうございますー(棒読み)」
「心全然こもってへんやんけ」
「だって歳も教えてくれないから」
「教えたらその歳の数だけ祝ってくれるんか」
「え

という脳内会話しながら一昨日の晩眠りについたはずなのに、みたのは仕事に追い立てられてやってもやっても仕事が湧いて出てきて疲れ果てている絶賛メンタル消耗系の夢だった。ただのリアルじゃないかそれ。夢でもなんでもないじゃないか。

「あとは俺がなんとかしといたるからお前は早よ帰ってさっさと寝ェ」
「いや、でもそんな訳には、」
「上司の言うこと聞かれへんのかボケェ」
「……」
「エエから任しとけ。一人で背負うなアホ」

みたいな上司、どこですか。ください。切望

2013/05/12 09:23


 もはやデフォルト

昨日の今日でまた黒バス新刊二冊買ってたことが判明して、もう笑うしかないあははは
たぶん最近のわたし疲れてる。疲れてる。でもね、今日は目が回りそうに忙しくて脳みそショートしそうな1日だったけど、あれ…これって斜め前髪の隙間から片眼だけのしずかな視線に射抜かれて頭が煮えそうになってる感じと似てる、かもしれない、って思ったらちょっと元気でてきたので私まだ大丈夫っぽい。大丈夫。大丈夫。

2013/05/02 23:03


 学習能力なくてアレ

また同じ本を二冊買ってしまったことに気付いたけどこういう無駄な消費がこの世界の経済活動を細々とささえてるんだよエエことした自分!って言い聞かせて凹んだこころを膨らませているところ。
前にやったの、たかだか数週前だよなにやってるんだか…という訳で黒執事新刊、なると新刊に続いて某本も二冊ここにあります。ついでに白状するとぶりちの36巻は数冊あるんだけどこれは意図的な、うん。本屋に行って表紙見るたび買いたくなるよねあれ。あとMASKEDとか。保存用と展示用と実用用。実用用?実用?正しいのはどっち

2013/05/01 22:17


 ひとり森博嗣リバイバル週間継続中

今朝はひさびさに大きい揺れきて心臓ばくばくしたけど、ちょっと落ち着いて一番に思い浮かべたのが「お人形さんひとつになんちゅう力や!?魔界が震えとるで」byアザゼル篤史CV小野坂昌也だったという。
無事です。元気です。大丈夫です。
それにしても2月初旬頃から森博嗣リバイバル週間がずっと続いていてあたまのなかが犀川創平だらけです。ちなみに二番目に好きなキャラは彼の父。また親子萌えか、分かりやすいな自分。

2013/04/13 23:46


 浅薄でした

先日のマンモグラフィの呟き、一瞬の感情で無責任な言葉を使ってしまい申し訳ありません。医療行為に従事されている異性のかたを一方的に非難するつもりはなかったのですが、じゃあどういうつもりだったの私…そうしか読めないよアレでは…言い訳やめようよ自分。はい。ごめんなさい。余りの痛さに我を忘れました。理解してます、あれが医療行為であってして非難している自分のほうが理不尽だってことは理解してますよー!不愉快に思わせてしまうような書き方をしてごめんなさいね。でも痛かったの…いろいろ痛かったの…

2013/04/09 23:11


 ファンキーな感じ

さっき某所にてリアル内田裕也さんとすれ違って、え、え、ここどこ!?ってなった。街中で叫んではった。あのまんまやった。コスプレとかそっくりさんとかじゃないでアレは

ってことで驚いてジャンプ買い忘れそうになったけどぎりぎり思い出した。明日読む!おやすみなさい。
そう言えば昨日は御釈迦様の誕生日、でしたね。おめでとう★お兄さん

2013/04/09 00:34


prevTOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -