simple real
hometwi ]



 削ぐ。

ここのところ色々あって嗚呼わたしもうこれ以上なにかを抱え込むのは無理だなあとしみじみ思い入るようになり、余計なものを削ぎ落とす手始めに生活から煙草を追い出してみようかなあ、という考えがすとん、と落ちてきたのでそれに従ってみることにしました。
というわけで禁煙中です。頑張らないよ。

さて休日出勤の今朝、岡田准一に微似の若手棟梁の横顔をなんとなく観察しては癒されつつ歩いていたら縁石につまづいて朝一で派手に転びました。うつ伏せのカエルみたいな姿晒していたら、「大丈夫すか」と声かけられたので痛み飛んだ錯覚に陥って満面の笑顔で立ち上がりましたが、うん。痛いもんは痛いです。私生きてる。

おしらせ。
ハイキューのページを作りました、よ。削ぎ落とすのとは真逆の作業しているね

2014/02/05 13:13


 神隠し

探して探して探し尽くしても見つからなかったのに、諦めたころ さっき探し尽くしたまさに同じ場所から「え、ワタシずっと此処にいましたけど?」みたいな感じでポコっと簡単に現れる現象、なんて呼べばいいの?神隠し?
こういうこと、今までにも何度もあったけど毎回狐につままれたような気持ちになります。つままれた?つつまれた?あれ、どっちだっけ。しばしば母国語で困惑します困ったもんです(正しくは「つままれた」らしいですよ)。
そんなこんなで嬉々として『ペンギン・ハイウェイ』を読んでいます。仕事の合間に。やっぱり家のなかにありました

2014/01/30 11:19


 記憶装置の代わり

『ペンギン・ハイウェイ』読まねば、と思って家中に散乱したカオス山のなかから探索しかけて挫折しました。どこに隠れてるの、絶対買ったはずなのに。

仕方ないので久々にヘタリアを最初から読み返しつつ休日を満喫しようと思う。

2014/01/29 16:56


 安定の休日出勤

昨夜の帰り道のメールにて。

私「何かいる?」
奴「ナイル蟹。」
私「中に居る。」
奴「外に出て。」

という謎のやりとりしつつ帰宅したのですが (よくわからないから蟹と海老のトマトクリームパスタと甘いモン買っといた) 、家につくまでずっと、あそこは「外に出て。」じゃなくて「イルカ何。」とか「煮る田舎。」と返信するのが正解だし面白かったのになあってどうでもいいことを考えていて、帰宅してからそれを伝えねばと「アナグラム的にはあそこで “外に出て” はないわー」って言ってみたら、

「俺が始めた遊びを俺が終わらすんは俺の勝手じゃ。いちいち指図すんな ボケ」

はい。安定の横暴っぷりいただきました。この人予想通りすぎておもろい。
本日は公休日返上して働いてます。溜まった録画が、私の癒しの時間が…

2014/01/22 09:59


 光陰矢のごとし

1月14日の東城歩 生誕日より一週間遅れで、誕生日を祝う気なんてほんまにあるんかい!?ってセルフツッコミ入れざるを得ないようなグダグダな東城SSをなんとかアプしました。書いているうちにだんだんシリアスな方向にばかり展開していくのなんでなん 東城やのに!誕生日を祝いやのに!カーテンのシャーやのに!ってじたばたさせられたわりには、いつもの彼。だと思う。成長しないなあ、って数えてみたら実に銀魂での更新は一年11ヶ月と10日ぶりだったという。ほぼ二年ぶり。ひどいですね

月日の過ぎるのはなんとも早いものです。
東城さんお誕生日おめでとうございました!

2014/01/21 12:56


 新世界。

ワンピース全72巻再読ミッションを終えて、嗚呼 やはり私サンジくんが好きだなあと思いながら

「ちょっと新世界行ってくる」

って呟いたら、

「通天閣でも登ってくる気か」

って奴に言われた。
それ違う。だいぶ違う。
それにしても、ウォーター・セブンからエニエス・ロビーに至る辺りのサンジくんの神憑り的な格好良さはなんなのあれ。知将ぶり半端ないな 惚れ直すわ。
「女の嘘は許してやるのが男だ」ってなんなの。そんなん言われたら私めっちや嘘つくわ。
という訳で、いま脳内がワンピです。サンジくんとローまみれです。サンジくんとローまみれです。大事なことなので二回言いました。
でもインテでの狩人ミッションで友に託したのは忍たまとハイキュー本ばかりという。行きたくて行けなくて 調子に乗っていっぱい頼んですみません。早めにお迎えにいきます!待っててスガさん

PS 購入3日目にお風呂へ水没させたiPhoneは、なんとか生きてました(0.8秒で救い上げたからかな)。さすがゴールド。平子色!虚に成り果てても正気を保てる子!

2014/01/12 13:51


 空っぽ

きのう気まぐれでiPhoneに変えました。iPhone5sゴールド。平子色。
なんの下準備も予備知識もなしにたまたま通りかかったdocomoショップで衝動的に機種変更したので中身空っぽです。奴の携帯番号しか入ってません。電話かかってきても取るまで誰だかわからないスリルを楽しんでいます。振り回されてます。平子め

ワンピースはいま61巻。

2014/01/08 17:57


 今年は

愚痴らない一年にしようと思っていたのに、年始早々にやられました。出社したらとんでもない仕打ちが待っていました 腹しか立たない放置&焦らしプレイ。放置プレイも焦らしプレイもほんまは萌えるものなのにね。何日間も猶予持って提出しておいた書類ため込むのやめて欲しい まじでやめて欲しい。ハンコだけ欲しい。ハンコ押せないのなら理由をください。どうせ押さないんなら罵って詰って差し返してください。細かいこといっぱい言ってくれてもいいから そっと未決ボックスに置き去りにするのだけはやめてくださいお願いだから。仕事止まるからっ!溜めないで。溜まるのは見れないアニメ録画だけでいいです
あーあ、思いきり愚痴ってもた。ごめんなさい。

今年は愚痴らない一年にしようと思います。
帰って溜まった録画見よう。ひとまずアニワン見たらコミックスの続き読もう。1/3の晩からワンピースを読み返し始めてしまっていま47巻。果てしない。
あ!ハイキュー新刊ドラマCD同梱版堪能しました。理想のスガさんがいたよ、入野さんいい声だったよ

2014/01/06 20:09


 読解アヘンに入り浸る年末年始

リビング(紅白)と弟の部屋(ガキ使)を行ったり来たりしながらジャンのこととホリミヤのことと菅原くんのことを考えている間に年が明けていました。おめでとうございますイェーガー!
旧年中はたいへん不束かつ不安定なサイトにもかかわらず、寛大な皆さまに支えられてなんとかすごすことができました。本当にありがとうございました。
今年もまた己の趣向の風が吹くままに雑食の偏食っぷりを遺憾なく発揮することになるに違いありませんが、どうぞよろしくお願いいたします!
ところで、
風といえば風邪引きの件なのですが、12/27に余りの辛さに病院へ行ったのち、おそらく処方薬の副作用ではないかと思うのですが指や手首、肘膝足首などの関節が四六時中鈍痛に襲われるとともに手足や眼球が腫れて腫れて堪らない症状に見舞われています。これなんなの…指曲がらないんだけどなんなの…
余りに血迷い過ぎて、ちょっとアカン菅原くん生まれてきてしまった。夢見すぎや自分。年越し明けの妙なハイテンションこわい。自分こわい。

P.S. ホリミヤではどちらかと言うと初期村くんが好きですが髪を切って登場した宮村くんには本気で鳥肌立ちました。あの子たちみんな好きすぎる!

2014/01/01 04:40


 声とびました

12/27の昼すぎから急激に容態が悪くなって目は充血して腫れてくるし喉は使い物にならないし熱はぐんぐん上がるし吐きそうだし、とにかく定時までなんとか働いてお粥とのど飴と栄養ドリンク買って這うように帰宅したっきり今朝までがたがた震えながら倒れてました。こんな辛いの久しぶり。
とにかく今日は実家に帰省したかったので奴に空港まで運ばれてきたはいいけど発券トラブルで延々行列に並ばねばならずますます吐きそうだし乗った飛行機はプロペラ機で案の定揺れて乗り物酔いはするし節々痛いし、今年の自分はなんというか業が深かったのだなあ、ちょいちょい悪いことしてためといたツケをいま払っている最中なのだなあ、なんて思っている。
とにかく福岡に着きました!
ところで、どこに居ても割とよく道を聞かれるのだけど今は無理です。声出ないからね。ヘリウムガスなんぼほど吸ったらそんな声になんねん!って言いたくなるくらいカッスカスの声やからね。
はやく皆様に美声を披露したいものです(嘘です)

2013/12/29 15:45


prevTOPnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -