simple real
hometwi ]



 遅ればせながら

あけましておめでとうございます。
本年もふつつかなサイトですがよろしくお願いいたします。
たまには更新したい、という気持ちだけはありますよ。気持ちだけはあるのです。リハビリ的に短いものでも書いてみようかな、と。リハビリというよりも、書きかけ放置文章群のお蔵出しみたいな感じになりそうですが。

さて ウィルス性胃腸炎とやらで数日体内が大騒動ですが、心は元気です!春からの銀魂再開が嬉しすぎて今日は金魂あたりの録画を繰り返しみてたらなんかもう個人的にテンションあがりすぎてたいへん。
銀さんのあの反則的な格好良さなんなの…!!

2015/01/21 18:01


 劇場版

公開初日に行ってまいりました、劇場版NARUTO。
なんというか、予想はしていたものの、予想以上に愛に溢れてましたね。

Yさま、無事お手元に本が届いたようで安心いたしました。丁寧なご感想も本当にありがとうございます!

拍手レス、停滞しており大変申し訳ありません。
先日名前変換できない旨ご連絡いただきました件、せっかく楽しみにしてくださっているのに大変申し訳ありません。
早速確認いたしましたが、私のスマホ及びPCでは問題なく変換できるようです。
右上の名前変換ボタンから入力して、再度お試しいただけませんでしょうか。それで問題あればまたお知らせ下さい。
拙宅の話は9割がそもそも名前変換ナシのため、物足りない想いをされることもあるかと思いますが…

今年も残り少なくなってまいりましたが、亀子な拙宅をこれからもよろしくお願いいたします!

2014/12/10 14:02


 ご無沙汰すみません

二ヶ月以上姿を現しませんでしたが多忙のなか細々と生きています。
拍手コメント頂いてはじめて、7周年に気がついたという体たらく…ほんまに不束者っぷりハンパないな自分。。。
10月26日にmon amourは7周年を迎えました。非常にマイペースなサイトではありますが、これからの一年もどうぞよろしくお願いします。

2014/11/04 11:05


 スガさんの目元のホクロになりたい

待望のお休みなのでこの前のアニキューやっと今見ているんだけど、初っ端からスガさんが好きすぎて好きすぎて床バシバシ&ごろんごろんしているのでそのうち下階から苦情くるかもしれない。

PS縁下くんも非常に好きです

2014/08/27 12:38


 言い訳やなあと自覚しつつ言い訳するのを開き直りと人は呼ぶ

というわけで言い訳です。

リアル多忙でジャンプすら買い忘れるくらいの二次元離れっぷりに自ら慄いている今日この頃。
放置ぷれい続きのこんなサイトに、温かいお言葉の数々残して下さってる方々!ほんとにありがとうございます。心の栄養です。繰り返し読んでは噛み締めています。なぜこんなダメな奴に優しい言葉をかけてくださる天使だらけなんだろう、もしかしてここ天国?え、わたし気づかないうちに別の世界行ってる?

忘れ去られた頃になってしまうかもしれませんが、レスさせていただくつもりは満タンですので!!もうしばしお時間をください。
ついでに生存確認。わたし生きてるよ

2014/07/02 11:52


 一年って早いですね

今吉さんお誕生日おめでとうございます。ついでに自分もおめでとう。おめでたくないけども
今年こそサイト放置状態を脱却したいです。仕事半分くらい減らないかなあ…

PS 拍手ほか諸々のお返事も放置プレイですみません。読んでます!日々の糧です!

2014/06/03 08:38


 生存確認

いろいろあって二ヶ月もご無沙汰していますが、なんとか生きています。二次元不足甚だしくて干からびかけていますが、アニキューのスガさんのおかげでなんとか命を繋いでいるかんじ。
というか、ここのところ「生きています」報告しかしてないね。リアルの意味がない…
はやく二次元に拠点を移したいんだぜ!

2014/05/20 13:09


 デリバリーゴッドください

生きています。先月は音沙汰なしでしたが生きています。今日は会いたかった人に会えたし美味しいランチ食べて観たかった映画を公開終了間際かつレディースデイに観られたし、満足のいく半休でしたが欲を言えば全休欲しかった、な。夜ト様そこのところお願いします。

2014/03/13 00:00


 バレンタイン

去年の今日は奴が早朝出張だったのでテーブルにチョコ置いて出勤して深夜帰宅後、「なんやこれ嫌がらせか」「いやいやチョコ…」「袋だけ渡してどないすんねんバカ」「嘘やろちゃんと入れたで」「ほな自分で見てみ」ってやりとりのすえ袋のなか覗いたら、底にポツンと一個だけアルフォート入ってて吹き出しつつ、笑かそうと思って仕込んで待ち構えてくれていた奴の気持ちにほっこりした話、します?

今年はフライングで一昨日ケーニヒスクローネのダブルチョコラーテをホールで渡したのでもう何もないよ。
あれ。二次元どこいった。ただいま羽生くん正座待機中です。

2014/02/14 02:18


 最近のキーワード

混乱したら「今日死ぬ」ことを考えるとよい、らしい。ので、今日死ぬつもりで生きてみたら思いがけず仕事が捗って早く帰れる次第になりました。デスク周り片付けたらこんなに効率上がるんですね。
ところで、未来のことを考えています。今日死ぬと言った口でなにを言ってるのか自分…と自戒を込めつつTwitterタグでちょっと遊んでみた。

#あ行の後に好きな人の名前つけるとどのくらい好きかわかる

あの人が平子
一歩踏み出せば平子
うわあ!平子
エントランス出た途端平子
終わる、平子

平子さんに会いたすぎな自分に笑った。
もうバレンタインですね。今年も私は手作りなんてしません。よ。

2014/02/13 21:22


prevTOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -