説明会行った後、
友達とカラオケ行きました。

もうね、本当ヒトカラ行くつもりやったんだけど、断られました
部屋いっぱい空いてんのにくそうんこ

で、結局2人でオケました

もう、たのしかったので、なんでもいいです。

黒バスとか、へたとか歌ったよーーー!後、テイルズもね(^o^)ばびょーん

なんかねー、なんかねー、
なんでもないよー

最後には喉が死んでた。高音でなくなった笑
もともと、喉が閉まってる?扁桃腺が腫れてれるヤツなんで、腹から声だしですぐ駄目になる…。

後、演歌歌ったら、「初めて見た」て言われました。まwじwかw
津軽海峡は俺の18番だぞ笑
演歌歌いやすいんスよ。他にいいえんかありませんか?知りませんか?


その後メイトよってー、黒バスのガムかって2個買ったのでふたつあけたら驚きの峰率でしたよハハハ

後ねー、マギの缶バッチかったらジャーさんでした!うひょひょー!
ヘタリアのもかったら、ちびたりあでした!うひょひょ!

2人できゃっきゃ言うてましたよおほほ

とまあこんな感じで9月最後の土曜日を過ごしました!
楽しかった!

おわり!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -