2011/09/04 02:13
■勇者様
こんばんは!!!
もうなんだか「勇者」がHNみたいになってきましたねwwwww
お粗末な擬人化で申し訳なすです><
やはりあんなカッコイイロボから人間にイメージするのは難しいですね!!
素敵なネタをくださったのに上手く再現出来ず^p^<画力欲しい
手とか腕とか描けないっすwwww筋肉難しいwwwwwwサーセンwwwwww

着ぐるみかぁ^^
これはまた新しい!!
小さい頃から遊園地の着ぐるみを見ては「この中は汗だくのオッサン」と考えてきたのに、なんと頭を取ればレノックス!!!!!イケメンだから汗だくでもかっこいいよ!!!(ぉぃ
まぁオッサン大好物ですがね!!!!!
デフォルメハイドの頭を抱えている汗だくレノックスに風船渡されたい・・・じゅるる///
首からしたは着ぐるみ姿で爽やかに水分補給をするレノックス・・・・おふぅ///
美味しいですなぁあああぁあああ!!!!!
あ!それを聞いて思いついたんですけど完全なる着ぐるみじゃなくて着ぐるみパジャマなんていうのも良いと思います!!!ダボダボ感が萌え・・・・^^

うほぉ・・・また美味しいネタをありがとうございます!!!
また参考にさせていただきます!!!!
拍手コメント有難うございました!!!!!!


■「日記のTwitter話、大いに萌えさせて――」の方
ふふふふ^^
やはり萌えますよね!!!!
ツイッターのアイアンハイドBOTはデレまくっていて凄くいいです!!!
しかも結構絡んでくれるんですよ!!!!特に「レノックスは嫁にもらう」とかの発言に反応してくれて私の股間は荒ぶる一方///
軍人組ページは自己満足なのでマイペースに更新させていただきます^^
熱が下がるまでお付き合い頂けたら幸いですwwww

拍手コメント有難うございました!!!!!


■スギさん
こんばんは!!!^^
やはり擬人化に抵抗がある人が多いですよね><
まぁ擬人化はだいたい考えた人の趣味の塊みたいなものですからね☆←
私の考えたハイドも趣味の塊ぇ(^o^三^o^)<思いつかんかったんだ!!!
とりあえず文句が無くて一安心です私はwwwwwwww

いろんな所の傷の自慢・・・・<○><○>
さすが軍人組だぜ・・・他とは一味違う!!!
傷ってなんかセクシーですもんね・・・・所々にあればあるほど・・・・ハァハァハァハァ//////
きっとハイドは独占欲が強いから傷の上から傷を付けるんですね!!!!(`・ω・´)キリッ
そしてレノの傷はすべてハイドが付けたものとなる・・・とかぁあぁああぁああぁああ!!!!!ああ!!!スミマセン!!!一人たぎりました!!!!!ペロペロ
傷痕にキスするのもいいと思います!!!
しかしどういう展開になろうと、ひん剥かれるレノックスwwwwww
もう!!アイちゃんの野獣>///<
あー傷痕萌える・・・^^
美味しいネタを有難う御座います!!!!

拍手コメントありがとうございました!!!!


■さきさん
こんばんはー!!
自分なりに考えて作ったのですが完全に趣味に走りましたwwwww
でも気に入っていただけて良かったです^///^
獣臭さは重要ですね!!!ハイドは日頃から熊さんみたいだと思っていたので←
むさ苦しい雰囲気をもっと醸し出したいと考えておりますモシャシャ・・・

盛られて押し倒されたら勝ち目ないですもんねwwwwwwwあぁでも襲い受けというのも有r(殴
スミマセンwwww淫乱なレノばかり描いてスミマセンwwwwwwwww
でも、さきさんが、アイレノのエロに手が出そうというのなら!!!私は!!やめない!!!!(ダマレ
いや、でもさきさんの考えるイケメンレノとか好きだからなー^^
結局の所アイレノなら な ん で も い い です!!!!←
だってアイレノは何しても美味しいんですもの><
と、いうことでもっと下しぁ^///^<プリーズ

また我慢できなくて、日記の方にコメントさせていただくかもしれませんが許してくださいwwwww
拍手コメント有難うございました!!!!!



|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -