2011/09/09 02:56
■澄雪さん
うほほ!!!顔舐め気に入って下さり光栄です!!!!
ウチのサイトのレノは何故か淫乱誘い受けよりになってしまっているので、ああなってしまいましたwwwwwwww
いや、普通のカッコイイ男臭いレノックス受けも大好物ですもちろん!!!!
やられてる時に声を出さないように声を殺すとか、顔をしかめてるとか・・・・(*´д`*)
やはり擬人化を好かない人が多いみたいですねwwwwwww
でも気に入っていただけて良かったです><
まぁ主に私好みにしただけなのですがwwwwwww
擬人化は楽なので(ぉぃ)これから増えていくかもしれませんがお許しくださいwwwwww

拍手コメント有難うございました!!!!

|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -