2011/09/01 02:22
■「初めまして!たる豚様のアイレノを拝見して――」の方
はじめまして^^
うっほぉ///アイレノの価値観変わりましたか!!!
それは良かった!!!!!嬉しいでごわす!!!!!!(^o^三^o^)
レノックス総攻めかぁ・・・・いいなぁ(ボソッ
私はどちらでもいけますよ!!!^///^<人間×TF・・イイじゃないか
でも基本的に描いてるのはレノ受けなんですけどもねwwwww
結果私もレノがネコにしか見えないですwwwwww
更新は自分のペースでやらせていただきます^^<マイペースに更新するよ!!
これからも頑張りますぞ!!!(`・ω・´)ムン!

拍手コメント有難うございました!!!!


■「いつも楽しみに拝見させていただいてます。ネタが無いとツラい――」の方
いつも拝見有難う御座います!!!
ネタがないと辛いですよね(´`)ウンウン
あっても描けなければ意味がないのですがねwwwww画力欲しいッス><
フライングスーツか・・・・それは思いつかなかった(´∀`)<ナルホド!!
これは資料を探さねばなりませぬな!!!!!!
しかもドヤ顔wwwwそしてキメポーズですね!!!!!
少しギャグな感じですかね^^
様々な用途のスーツかぁ( ..)φメモメモ
スーツではないですけど何か男性もののコスプレはさせようとは考えてます^^
ゲームや漫画などもいろいろと見て回ってる最中ですwwww

やはりレノに東方はキツイですかwwwwwwwwww
いや、でもギャグとしてwwwwwwww
東方じゃなくても一度女装はさせてみたいですwwwwwww

なんだかいろいろとスミマセン('∀`*)<うふふ
ネタ提供と拍手コメントありがとうございました!!!

|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -