2011/09/12 01:21
■なこさん
こんにちは!!!
あとリンクを勝手に貼ってしまいスミマセン;;;

リクのアイ→レノ小説有難うございました!!!!
片想い良いですよね!!!(^o^三^o^)<切ないトキメキ荒ぶる私
最終的にハッピーエンドになるのも良し!
恋実らず失恋エンドも良し!!
愛されるどころか嫌われてしまうのも良し!!!
片想いは本当にいろいろな方向に持っていけるので美味しいです><
なこさんの書かれるアイ→レノ小説もまた美味しく、焦れったい感じが好きです^///^
あぁ!もう!!なんで素直になれないの!!!とか応援したくなりますww

絵は・・・上手くないですorz
上手くなって萌えを自給自足できるようになりたいものです(´Д`)ハァ…<ツライ

おっふう///こんな気持ち悪いサイトですがマイペースに頑張っていきたいと思います><
私もなこさんを応援しています!!!!頑張ってください!!!!

拍手コメント有難うございました!!!!


|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -