2009/07/24 23:28
■「フライパンを持ったチビメガ様可愛いです。」の方
 やっぱりアレ、フライパンに見えますよねwww
一応、設定上スプーンなんですけど
自分で描いといてなんですけど
フライパンにしか見えません\(^p^)/
 もうフライパンでいいか←

 可愛い!
有難うございます!!!
私の画力で可愛く見せられるように
必死でした^^;
そのうえ、
私の「可愛い」は皆とどこか
ずれているみたいで・・・・(遠い目

 でも、メガ様は世界で一番破壊大帝だから
可愛いに決まっているんですけどね←

 拍手コメント有難うございました!!!


■「ぶるぁぁああメガ様かわいいーっ 擬人メガ様渋い――」の方
 若本!!!!?(違

 有難うございます!!!
これからも私的に可愛いメガ様を描かせていただきますよぉぉおおおおおッッ(^p^)/
でもメガ様ってどんな風に描いても可愛いですよね!!!
描いてて凄く楽しいです^^
つ、次はヌコ耳で!!!(ハァハァ

 わーーーーーーい!!!
擬人化褒めらりたーーー!!(´∀`*)えへー
渋いとか!
もの凄く嬉しいんですけど!!!!

 よし!もっとやるれーーーーーd(>∀<*)
無駄に頑張っちゃういますぜーーーー\(^p^)/

 拍手コメント有難うございました!!!



 ―――――――――

オプ「メガトロン。
   次は猫耳らしいぞ!」
メガ「やらん!!
   絶対に断る!!」
オプ「まぁ、そう言わずに。
   と言っても・・・」

  「既に遅いがな。」

メガ「!!!」


メガ「ぐわぁぁああああぁッッ!!!?
   なんだコレは!??
   いつの間に!!??」
オプ「残念だったなメガトロン。
   どうやらこのサイトでは
   お前に拒否権は無いらしいぞ(笑)」

メガ「クソォォオオオオオオオ!!(怒)」

|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -