2009/07/23 17:45
■「メガ様にどつかれて「まそっぷ」なオプに言い知れぬときめきが――」の方
 ときめいてしまいましたか(笑
実はあのオプは自分は凄く気に入っていたりします^^
「まそっぷ」はギャグマンガ日和を知っている人には分かると思います(ニコッ

可哀想かつ・・・wwww
スミマセン。メガ様弄るの大好きなんです←
これからも、あんな感じで弄りたおします(^p^)

すすすす!???
スーテキ!!?(違
お褒めいただき光栄です><
 サイト運営頑張らせていただきます!!

 拍手コメント有難うございました!!!


■「トップのデコレーションされたメガ様、可愛いですね。――」の方
 有難うございます^^
可愛く見せようと努力したかいがありました(・∀・*)
でもメガ様は元から可わi(ry

 そのうち司令官が来て拉致りに来るかもですねwww
デストロンの誰か!!
スタスクとかかなと思いきや
音波しか選択肢が無いwwwww
 お、音波しかいねぇwwwww

メガ様をお姫様抱っこして人気の無いところに連れて行くんですね!
分かります!!(ォィ

 拍手コメント有難うございました!!!



 ――――――――




メガ「何処に行くのだサウンドウェーブ。」
SW「・・・・・・。」
メガ「・・・サウンドウェーブ?」

人気の無い所へレッツゴー(^p^)/ウヒヒヒwww

|


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -