2009/07/25 20:20
■「はじめまして!腐れゴーヤ様の描かれるメガ様がかわゆすぎて――」の方
 はじめまして^^
いきなりお褒めのお言葉有難うございます!!
そんなアナタに私はきゅんきゅn(殴

オプメガの絡みぐあい・・・なんか
イヤラシイ響k(殴
 スミマセンorz
個人的にあぁゆう絡みが好きなんで^^
バカやってるなぁ。可愛いなぁ。
っていうのが大好きなんです!!
(私が描いたらバカはやっているけど可愛くは無いですが\(^p^)/
 もっとこう・・・絡ませてやりたいと思っているとです(グヘヘヘ←

これからも無駄に更新頑張ります^^
まぁ、自己満足でやっているのですがww

 拍手コメント有難うございました!!!


■失血死した者さん(笑
 やっぱりフライパンに見えますよねwww
大丈夫です!!!
描いた本人もフライパンにしか見えていませんから!!(爆

 だ、誰かに食べられるのを待っている・・・!!!?
誘い受けですか!!!!(ハァハァ
 もう!メガ様は本当に素直じゃないんだから☆(ウザッ
きっとアレですね!
自分から言うのは流石に恥ずかしいから
誘ってもらえるように仕向けているんですね!!
 小悪魔メガ様!!!!

アレですね。
司令官はメガ様の王子様ですね^^
分かります。
だ、だとしたら!!
「オプメガ←SW」になりますね!!!(ハァハァ
大好きな設定キタコレ!!!

 こちらこそコメント有難うございますですよ><
コメントは何気にネタも入っているから絵が描きやすいです(´ω`*)

 メガにゃんwwww
メガ様お手上げですねwww
最終的には「好きにしろ」とかいって諦めた姿が目に浮かぶ(´∀`*)

 拍手コメント有難うございました!!!



 ―――――――――――

オプ「・・・・。」
メガ「・・・・。」

 

メガ「ア、アレはただなんとなくッッ」
オプ「照れなくてもいいんだぞ。
   誰でも自分から言うのは恥ずかしい。」
メガ「だから違うと――」
オプ「だが、ちゃんと言わないと伝わらないときだってあるからな。
   次回からのために何か合図でも作っておくか?(笑」
メガ「セクハラで訴えるぞ!!!(涙目」



|


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -