2011/09/13 01:53
■さきさん
オォウ・・・まさかソワソワしてくださっていたなんて・・・・!!!
スミマセン!!そして有難う御座います!!!!
「どうせ誰も来ないんだから」精神でいたので・・・・;;;;
次からは責任をもって言動致します。

グルーミーパロは狙いましたwwwww
私もそれを思ってアレを選んだのですが気づいて下さり有難う御座いますww
また何かのパロをしたいなーと思っていたりwww(トトロとかもいいですねwww

それと、さきさんの日記を拝見させていただいているのですが12日にお誕生日をむかえられたのですね^^
おめでとうございます!!
特に何もお祝いできないのですが、もしよろしければ誕生日プレゼントとして絵を・・・・^^;
リクエストを言ってくだされば下手なりに頑張って描かせていただきます。
スミマセン;;;押し付けがましいですよね;;
スルーしてくださっても構いませんww
これからも小ネタを楽しみにしています^^
お誕生日おめでとう御座います。

拍手コメント有難う御座いました!!


■スギさん
まさかの顔舐めの好評に驚きですww
擬人化絵なので心配していたのですが喜んでいただき光栄です><
お子様化かぁ・・・え?ジャイアン?我儘・・・ということでしょうか?
あー・・・なんか浮かんだイメージがお子様化というか我儘なお姫様的な感じにwwww
「だっこ」とか「あれしてほしい」とかの我儘^///^<レノックスに我儘言われたい

絵茶は本当に申し訳ありませんでした。
まさか来てくれようとしている人がいるとは思わず・・・
次からはちゃんと考えて発言いたします
また時間がある時にでもしたいと考えております^^
アイレノ好きさんが来るといいなぁ・・・なんて><
語り合いたいですね!

拍手コメント有難うございました!!!

|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -