2011/09/19 07:50
■背後からレノの肩に手を置いてハァハァしたい、さきさん
分かりました!!ラブラブなアイレノですね!!!!
ラブラブというものがイマイチ分かっていないたる豚ですが・・・・まぁなんとかなるでしょうwww←
あ。擬人化でかかせていただきますね><
だって擬人化の方がらk(殴
落書きみたいになってしまったら申しわけない(´∀`;)エヘ
出来上がったら軍人組ページにうpさせていただきますのでよろしくお願いします^^

拍手コメント有難うございました!!


■音緒さん
インターンシップ頑張りました!!!
と言ってもそんなに忙しいわけでもないのですが、迷惑をかけないようにという気の使いすぎで精神的に疲れてましたwwwww
応援有難う御座います!!!!(`・ω・´)<私頑張った!
私もアイレノ語り合いたいです><
他の方がどんなアイレノ妄想を繰り広げているのかすごく気になります!!!
また時間が出来たときに茶会を予定しようかな・・・とか考えておりますwwww

拍手コメントありがとうございました!!


■修羅場中のトウモ☆コロシさん
ありがとぉおおおおおぉぉおおおおおぉおおおッッ!!!!!!
まさか5万HITもいくなんて思っていませんでしたよwwwwww
いやぁ・・・これも皆さんのボランティア精神のおかげですね!!!!!
本当にありがたいです!!!!!!!

5万踏んでも特に意味はありませんけどねwwwwww
うちはキリリクやってないのでwwwwwwwww
何かお祝いしたいとは思っているのですが行動に移さないかもですwwww
だってめんどくs(ry

拍手コメント有難うございました!!!!

|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -