2011/09/22 01:13
■なこさん
お祝いの言葉有難う御座います!!!!!てか、ええッッ!!!!!??!?
小説書いてくださるんですか!!??!?!??
うぉおおおおぉおぉおおおお(゚∀゚)!いいんですか!??本当にいいんですか!?!?
じゃ、じゃあアイレノおねがいしまぁああぁああす!!!!!(^o^三^o^)<アイレノ!アイレノ!!
シチュはなんでもおkですよぉおおおおおぉおお!!!!
うはぁあああぁ><まさかのプレゼントでビックリなんですけどフヒィ///
本当にありがとうございます!!!!!!

オォウ・・・ウチで見習う所など何も無いと思いますがwwwww
なこさんもサイト運営頑張ってください^^
影ながら応援してますぜ!!!!(`・ω・´)<正直stkだけどね!!!

拍手コメントありがとうございました!!!!
小説、全裸で待機しています!!!(^///^)ウホォ
有難うございました!!!


■あめさん
英字三文字分かりませんでしたか><ザンネン…
答えは教えられませんがヒントを・・・
英字三文字はTF関連では無く、ナ/マ/モ/ノ/同/人を表す英語の略ですね^^

♀メガおめでた漫画・・・・懐かしい←
もう本当にコンメガは早く幸せになればいいと思います^////^
今までライバルだったけどこれからは夫婦!!!夫婦なコンメガ・・・!!!!
末永く爆発しろ!!!!!!!!!
おまけはお約束的な展開ですwwww
ウェーブSはメガ様親衛隊なのでwwwwww

これからもマイペースに欲望を吐かせていただきます!!!←
拍手コメント有難うございました!!!!!


■しょーぢさん
おぉう!!!擬人化ハイド気に入って頂けましたか^^*<ヨカッタ
やっぱりオッサンいいですよね!!!!私もガタイのいいオッサン大好きですハァハァ///
やだ・・・むさ苦しいオッサンのくせにうぶ・・・・///萌える///
そんな赤面したハイドを見てレノックスはニヤニヤしてるんですね分かります!!!
攻める受けなレノックス・・・・きゅん///
本当にアイレノ好きさんもっと増えて下さらなかしら><
オイシイヨ!ミンナ!アイレノカコウヨ!!

これからも自分勝手に更新させていただきますw←
拍手コメント有難うございました!!!!

|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -