2010/03/12 03:24
■「ラっブラブなレザメガを描いてください――」の方
 返事が遅れてしまってすみません;;;
あと絵文字を沢山使ってくださっていたのですが、再現できませんでしたorz

ラっブラブなレザメガ^p^うっほ
ベタベタいちゃいちゃですか!!!
周りが見ててイヤになるくらいのレザメガ・・・・禿萌える^p^p^p^p^!!!!ハァハぁはぁはぁあはぁぁあああぁああッっ
あ、でも最近私、メガ様擬女化しか描いていませんので・・・・擬女化でもいいですか?´p`;;;←
本当にスミマセンorz

また今度、サーチの方に擬女化中心って書いておこう^^;

メガ様総受けギャグ!!!
主にコンボイがでしゃばりそうな予感がwwwwwww
メガ様の取り合いでもいいけど、誰が一番メガ様のことを愛しているか!で争っていてもいいなぁwwwww
音波に「俺はメガトロン様の下着の数まで知っている」とかメチャクチャ言わせたいです^p^wwwwwww
真顔で変態発言する人に凄くときめきます^^^^←←←

更新頑張ります!!!!!
応援本当に有難うございます^^^^^

  拍手コメント有難うございました!!!!!



|


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -