2010/03/23 01:14
■「メメメメッメガたまぁぁあ! きゃわゆい おててがぁ ちっさい!――」の方
 おぉう^^^^^コメント有難うございます!!!!!
あの小さい手で服をキュって掴まれたりクイクイ引っ張られたりされたら・・・・たまりませんね!!!!!はぁはぁはぁはぁ^p^p^p^p^p^**
そんな事されたら私、何でも言う事聞いちゃいますよ!!!!!!
頬もメガたまの小さくて可愛らしい手でぺちぺち叩かれたりしたら昇天してしまいます←
何されても許してしまう・・・いやむしろしてくだs(ry
  拍手コメント有難うございました!!!



もう一人の方がコメントをくださったのですが、返信不要と書いてありまして・・・
煩わしいとか全く無いですよ!!!!というか・・・・

 嬉しすぎて夜中なのにハイテンションなのですが←

え!え?え!?
コメント返しちゃダメなのかな><
返したいんだけど返しちゃダメなの!!?!?!
え?え??分からない!!!私のバカァァアアアァアアアアorz
ココまで自分の頭の悪さを恨んだのは初めてだ・・・・

 と、とりあえずコメント有難うございました><

|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -