2009/12/26 01:31
■「幼児メガ様だとぉお マシュマロのごときかわゆさ――」
 フフフフ・・・・きっとぷにぷにしてますぜ^p^
はぁはぁ^^^^^
持ち上げて高い高いをしたらきっと
「馬鹿にするな!!」とか言ってくると思うので
中身はそのままだと思います^^^^^^
でも、少し幼児化しててもおk^p^
音波か光波に抱っこされていたら
私、凄く萌えあがります!!!!!!
stskでも良いと思います!!!!!はぁはぁはぁ!!!!

  拍手コメント有難うございました!!!

■たやまさん
 YES!!
pixivです!!!^^^^
たやまさんも見ましたか!!!
あの可愛すぎるメガ様を!!!!!!
アレを見た瞬間発狂したゴーヤです^p^←
 有難うございます!!!!
私はフリルなカボチャぱんつは正義だと信じてます!!!←
いつか紙オムツもはかせてやりたいですハァハァ!!!!!

  拍手コメント有難うございました!!!

|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -