2010/03/24 23:42
■「トップのチビメガ様があまりにも可愛くて思わず――」の方
 ふぉぉぉおおおぉぉおぉぉぉおお(゜∀゜*)
ごごごご感想有難うございます><****
ぷにぷにメガ様自分が描いといて言うのもなんですけど可愛いですよね!!!!←
私もエネルゴンごと食べてしまいたいです^p^ハァハァハァ
もういっその事丸呑みで!!!!←←←
表情も格好も自分の趣味ですwwww
気が合いますね!!!!!友達になりましょう!!!!!←←←←

 事故キスktkr
初々しい音メガは最高ですよね^^^^
普段は二人とも冷静沈着なくせに、何!?!
ちょっとしたサプライズでコレですか!!!?!!?
可愛いわ!!!!禿萌えるわ!!!!ってなります^p^**うっほ
私も哀れな光波大好きですwwwwww
メガ様がらみで泣いていたりしたらソレはもう・・・・
 ときめきますね!!!
片思いの哀れさが大好物です←

 ぎ、擬女化の肩車語りの感想まで・・・!!!(ジーン・・
きっとフェチにはたまらん、けしからん脚をしていると思います^^^^はぁはぁはぁ
太もも大好きです^^^
メガ様の太ももとかはぁはぁはぁはぁくぁwせdrftgyふじこlp
音波がメガ様の脚を膝からゆっくり上へ舐め上げるという妄想だけで逝けます←
脚の付け根付近とか丁寧に舐める音波とかはぁはぁはぁ・・・・
変態でスミマセン^p^p^p^p^

 拍手コメント有難うございました!!!

|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -