2010/03/30 02:08
■まご六さん
 こん・・・にちは!!!^///^
ふぎゃぁぁああぁああぁああぁああああああッッ
本当にコメントしに来て下さったぁぁああぁぁああああぁあ!!!!
はぁはぁはぁスミマセンすみません!!
ちょっと嬉しすぎて興奮してしまいました←
ハイテンションでウザくてすみませんorz

 そそそそそんな!!!お世話になっているのは私のほうです>///<
本気でstkしていましたし´p`←
いや、はい・・・

 私気持ち悪い!!!!^p^

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいy(ry
まご六さんが描かれるメガ様の方が何億倍も可愛いですよ!!!
何度毛根が死んだ事か!!!!!はぁはぁはあはぁはぁ///
兄ちゃんと弟も可愛くて可愛くて!!!!
実は言うとまご六さんの絵を見てBW兄弟にハマりました←
だって・・・凄く可愛い!!!!
兄ちゃんがギガストームの歯を磨いてるイラストとか!!!

 萌えるなと言う方がオカシイ

うわぁああぁ何語りまくってんだろ私気持ち悪!!!
本当に気持ち悪くてゴメンナサイ!!!!
基本変態なので´p`(これでも自重してるんです・・・←

リンク!!!!?!?!?!???
くぁwせdrftgyふじこlp!!!!!!
あばばばばばばばばばばば((゜д゜;))gkbr
ああありがとうございます!!!!!
ていうか、
 リンク勝手に貼ってスミマセンorz
普通私から報告に行くものなのに・・・・
ダメ人間で本当に申し訳ない・・・・orz
 こ、今度、ご挨拶に行かせてもらいます!!!!(イラネ

それではこんな私ですけれども、宜しくお願い致します^^*
 コメント有難うございました!!


長くてスミマセン;;;;;;

|


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -