2010/04/02 23:38
■たやまさん
 おぉう!!!!^^^^
感想有難うございます!!!!
やはり口に指突っ込んでぐっちょんぐちょんにするのはエロイですよね!!!!はぁはぁはぁはぁはぁはぁ^p^p^p^p^p^
いやらしい!!!実にいやらしい!!!!!
素晴らしい!!!?!?!?!本当ですか!!?!?!?!?
ではこれからもっと欲望のままに描きm(ry
もっと練習して裏ページを作れるぐらい凄いものを描きたいと思っとるとです^p^うっほ
こちらこそ感想ご馳走様ですた!!!!!

 拍手コメントありがとうございました!!!!^^^


■櫛那さん
 こんにちは!!!^^^
兄ちゃんお気に召しましたか!!!!良かった^^^^
実は言うと破壊大帝sの中で兄ちゃんが一番苦労したので^p^
本気で嬉しいです!!!!!やった!!!!!!
兄ちゃん可愛いですよね^^^^はぁはぁはぁくぁwせdrftgyふじこlp
可愛い!!!!ピンク!!!!なのにカッコイイ!!!!
なにこの破壊大帝惚れる←
 感想ご馳走様でした!!!!

 拍手コメントありがとうございました!!!!^^^

|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -