2010/04/12 23:56
■冬川さん
こんばんは!!(^ω^*)
照れ顔良いですよね´∀`**どぅうぇへへへへ^p^p^p^***
若メガ様は音波が何かするたびに顔を真っ赤にさせて反応すればいいと思います^^^***
頬に触れたりするだけで赤面^^^^^音波に触れられただけで・・・はぁはぁはぁくぁwせdrftgyふじこlp^p^p^p^p^p^****
敏感!!!凄く敏感!!!!音波と密着すればドキドキバクバク!!!
おとめガ様^^^^^^可愛い!!!!!
メガ様が初心すぎて逆に手が出せない音波ってのも美味しい^^^^
でもやっぱり音波好みに調教されるんですね分かります^p^←
まずはキスの仕方から^^^はふはふ!!!
硬く口を閉ざす若メガ様の唇を軽くキスしてゆっくり舐め上げて、熱っぽい声で「メガトロン・・・」とか言われて若メガ様少し抵抗があるものの少し口を開けて、音波の舌の侵入を許しちゃう^^^^****その後歯を舌でなぞられたり、舌を絡められたりと口内犯されて、息苦しいのもあって少し意識がぼんやりしてくるメガ様^^^^ハァハァはあはあぁはぁはぁはぁああぁぁああ^p^p^p^p^p^p^p^p^^p^*!!!
その行為を何回も何回も日を重ねて繰り返して調教して、段々若メガ様も協力的になってくる^ω^**すぐに口を開けたり、若メガ様から舌を絡ませてきたり^^^^^でも自分からはキスをしようとしない若メガ様!!!!したいけど恥ずかしい!!!みたいな^^^^^^その気持ちは音波にはもちろんバレバレで、音波からちゃんとキスしてあげるけど、たまに意地悪してしばらくキスしてあげない^p^wwww若メガ様からキスしてくるのを待つ^^
でも何ヶ月かキスなしが続くと若メガ様が(もしかしたらサウンドウェーブは自分に興味がなくなったんじゃないか)って不安になっちゃって、つい音波に「飽きたのか」ってきいちゃって、その言葉に音波怒って「今の言葉は気に入らない」って痴話喧嘩開始!!!^^^^^*****きっと喧嘩の後はイチャコラ^p^
キスだけでなんでこんなに語っているのだろう私^p^
 気持ち悪くてスミマセンwwww

顎を掴まれる構図っていいですよね!!!
イチャコラも無理矢理もどっちにも使えますし!!!萌えます!!!!
ただ無理矢理キスしたらメガ様絶対相手の舌を噛む^ω^イタイイタイwwwそして互いの口内は唾液と血液という名のオイルが絡み合う。何コレ興奮する(ダマレ

私も冬川さんの語りと小説で萌え萌え大興奮です!!!!
毎晩オカズにさせてm(ry
長編の小説頑張ってください!!!私が凄く楽しみに待ってます!!!!←
 いえいえ!!こちらこそ美味しい感想有難うございます^ω^**
冬川さんのコメントでいっぱい妄想ができましたww美味しいお〜美味しいお〜^ω^ω^ω^*****じゅるるるるぷちゅんりゅちゅくぷちゃ^p^***ハァハァハァhァもぐもぐ
あぁ、気持ち悪くてスミマセンはぁはぁはxはぁあ

 コメント本当に有難うございました!!!!
最後に一言・・・・

 音メガって!(パンッ)いいよね!(パンッ)

有難うございました!!!!!!

|


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -