2010/04/07 23:17
■わにサン
こちらでは、はじめまして^p^p^p^***ほくほく
変態大歓迎です!!!!変態は正義!!!!(・ω・´)キリッ

お褒めの言葉有難うございます!!!!>///<
どうぞどうぞ^^^お持ち帰りください^^^^^***
ただし、コンボイとスタスクと音波と光波が凄い勢いで追いかけてくるので(特に音波)ご注意下さい^p^←

スタスクの擬人化!!!!
初めて褒められましたwwwwww^^^^
やだ!!!!!嬉しい!!!!!!!!
スタスクのくせに、わにサンに褒められるなんて!!!!!←
興奮しすぎて腰がカクカクしt(殴
擬人化はロボより描くのが楽なので逃げm(ry
いやいやいやいや!!!!!描けるでしょう!!!?!?!?!!
わにサン絶対擬人化描けるでしょう!!!?!?!?!!
嫌味か!!!嫌味かチクショウ!!!!!orz
あ・・・スミマセン・・・豪そうに言ってスミマs・・・・岩投げないででぇぇぇええぇええ!!!!!!
褐色肌は最大の萌えポイントですぅあぁはぁはぁhぁはぁあぁぁぁあぁぅじゅぶるるるるッッ^p^p^p^p^****
気持ち悪くてスミマセンorz(大抵自分のサイトではこういうテンションです´p`ぁー)

可愛いというお言葉沢山有難うございますwww^p^
いや、本当に嬉しいです^^^^^***
可愛く見せようと頑張っていたので^p^
私が頑張らなくても元々メガ様は可愛いから良かったんですけどねwww
メガ様可愛すぎるぞチクショウ^p^ハァハァ

こちらこそ美味しいコメント有難うございます!!!!!
それはもう舐めるように読ませていただきました(美味すぎる!!!もっと喰わs(ry))
更新頑張らせていただきます^^^^^***
わにサンも頑張ってください!!!!!すt・・・応援してます!!!!!^^^^

オリジン音メガのキスは恥ずかしすぎて描けますうぇんでした^p^
だって・・・キスだなんて・・・・恥ずかしいじゃないですか>///<きゃっ☆(ウザイ
描く以前にまだちゃんとメガ様と音波が描けないんですけどね´p`サーセン

 拍手コメント有難うございました!!!!

返信コメント長wwww何コレ私気持ち悪い^p^p^p^p^

■たやまサン
G1のCPが全被りですと!!?!?!?!!!
それはいけない!!!!!結婚しましょう!!!!!←←←
いや・・・・もうココまで来ればいけるかな・・・と・・・・イタイイタイ!!!石投げないでぇぇええぇぇぇええええぇええぇええッッ!!!!!!

ラチェホイ良いですよね!!!!!腹黒攻めウマウマ(・ω・*)もぐもぐ
ホイルジャックだけには激甘なラチェットとか萌えまふ^^^^^はぁッはぁああぁッッ
ホイルジャックは絶対受けだとおもいm(ry
グリホイ大好きです!!!!!!!!
あれはもう・・・・ッ!!!!ね!!!!!^^^^(何が
可愛いもの同士イチャコラはぁはぁはぁはぁ^^^性格が子供だけどトランスフォームしたら禿げカッコイイグリムロック!!!!是非ホイルジャックを組み敷いてくd(殴
恐竜モードの時も大好きです^^^^「ホイルジャック!」「ホイルジャック!!」連呼してホイルジャックにベッタリしてそう^^^
そしてラチェットとホイルジャックを取り合っていそうです!!!!はぁはぁはぁ^^^^^****

ブロサウ!!!!
ブロキャは鬼畜攻めだと思います^^^^^どぅるふふふん****
スタスクと性質が似ている感じの鬼畜^^^^ヤンデレ!!!!!
音波を普通に監禁しs(殴
暴力じゃなくて精神的攻撃を音波に与えまくって
弱らせて弱らせて、絶望させて、何も反応がなくなってきた頃に優しく・・・・病みすぎかwwwww^p^
いや、でもこのぐらいがちょうd(ry
でもブロキャの場合音波の反抗も楽しんでそう・・・楽しんでるだろうなぁ^p^p^p^←
・・・語りすぎましたスミマセンorz
今度いつかどこかで語り合いましょう!!!(・ω・´)キリッ
ただ私と語り合っていたら変な方向に行くかも・・・・いや行く←
・・・・変態なもんで・・・(・ε・`)

 拍手コメント有難うございました!!!!!

|


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -