2010/04/15 00:44
■「かわいらしく頬を染める若メガ様に死ぬほど萌えました…!!――」の方
 おぉぉおおおうぅ!!!?!?!死ぬほどですと!?!?!?!
あああああああありがとうございます!!!!>∀<****きゃー
頬を赤く染めてしまう初心な若メガ様が顎を掴まれてるって・・・・いいですよね(゜∀゜)!!!うっほ!!!!
メガ様はきっと若い頃からツンデレだと思うんです!!!
だからこう、顎を掴んでいる手を払いのけて顔をプイッっとそらせばいいと思います^p^p^p^p^*****はぁはxはあhぁはぁはぁはぁあぁぁあああぁあああぁああすき!!!!
何この萌えキャラ禿げ可愛い!!!!!!
抱きしめたいのよマイハニーーーーッッ!!!!
音波!!!抱きしめて!!!ギュって強く抱きしめて!!!!!
そしたらきっと若メガ様が軽く抱きしめ返してくれるよ!!!!!!
どこぞの少女漫画かっっ!!!!でも気にしない!!!!萌えるから!!!!!
萌えこそ正義だと思います^p^はぁはぁじゅるるる

 メガみるく^^^^^*****
はぁはぁ本当にはぁはぁ有難うございます^^^^^
メガみるく・・・・メガ様の汁が入ったミルク・・・・^p^p^p^はぁはぁ
もう美味しく頂いてやってください!!!
こうメガ様を入れたままミルクを飲んで、飲み終わった後にミルクまみれのメガ様を舌でべろべろべろべろ^p^p^p^舌攻めぬちゃぬちゃ美味しいです^ω^*どぅふふふふふ****
いえいえ^^^気持ち悪くないですよ!!!!!それに私のほうが気持ち悪いですからwwwww
それに、ここで自重なんてしなくてもおkでつよ!!!!管理人が自重してませんから!!!(殴

 このサイトで萌えるですと!!?!!?!
そんなアナタに私は惚れそうです付き合ってくだs(殴
更新マイペースに頑張らせていただきます!!^ω^おっおっおー

 コメント本当にありがとうございました!!!!

■「ブログのメガ様愛に激しく!同意です!!――」の方
 マジですか!!!?!!?!?同士ですね!!!!!^ω^
メガ様を愛している人に悪い人はいない!!!結婚してくだs(殴
え?え!え!?語っちゃって良いんですか!!?!?!?
相当気持ち悪くなりますけどwwwww
でもお許しはでた・・・・ふふふふふ今度ムラッときたらメガ様愛を語らせていただきますはぁはぁ^p^p^p^p^***
メガ様のお尻様に押しつぶされたい^∀^うっほ!!!

攻めたちが・・メガ様スイーツを・・・・!!!!
ホイップやら苺ソースやらで甘い匂いをプンプンさせたメガ様。
フォークで軽くつついてチクチクしてイタイイタイ^p^怒るメガ様はぁはぁ
そんなメガ様に構わず甘いホイップと苺ソースを美しい体にぐち・・ぬちゅ・・・といやらしい音が響くくらいたっぷり、体全体に塗りつけて、まずは手で堪能、ゆっくりゆっくり丁寧に優しく揉むように・・・・はぁはぁはぁ^p^p^p^p^
次は舌でメガ様を味わう!!!でこ、目、鼻、頬、口・・・と段々下へ下へと^^^^*
手の指にしゃぶりついて、舐めて、わざと水音を立て
胸のところを舐め、同時に腰のところを掴み、撫でる
股間には行かず、脚の付け根から足先まで丁寧に丁寧に・・・・メガ様涎だらけだ^p^テラ萌える!!!!
そしてココで攻めは「どうしてほしい?」とメガ様にきいちゃう^^^^wwww
はぁはぁはぁはxはぁああ・・・・いいな^^^コレ^p^p^オカズになりますね!!!!!wwww
妄想が凄い膨らみました!!!!有難うございます!!!!^^^^^

 いつも!!?!?!?
えええええええええええええええええ゜д゜;;;
ああああありがとうございます!!!!!!
す、素敵ではないですけどwww
更新、マイペースに頑張らせていただきます!!!!!

 本当に拍手コメント有難うございました!!!!!

|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -