2010/04/16 00:13
■「こんにちは!いつもサイト拝見しております!もうゴーヤさんのメガ様への愛が――」の方
 こんにちは!!!・・・・!!!
いつも・・・・だと!!!?!
ひぃぁぁああぁああぁあぁああああありがとうございます!!!!!!゜∀゜***
こんな私の欲望掃き溜めサイトを見てくださって><
テンション上がってキターーーー(゜∀゜)ーーーーーーーッッ!!!!

 で す よ ね ! !
メガ様こそ受大帝ですよね!!!!!^p^p^p^はぁはぁはぁ
最高の萌え要素をメガ様はお持ちになっていらっしゃる´ω`****にゅふふふふ♪
ボデーもイヤらしく、ロボとは思えない美しさ!!!!触りたくてたまりませんなぁグヘヘヘヘヘヘ←
特にお尻様!!!!脚もモチロン美しいですけどアノお尻は自然に目が行ってしまいますコンチクショウ^p^いやらしい・・・実にいやらしい・・・・^p^p^p^p^p^こう抱きしめると見せかけてお尻を鷲掴みしたいですメガトロン様ヤラセテクダサイ(殴

 私が上手い・・・・・眼科に行く事をオススメします^p^(ぉぃ
若メガ様は誰が描いてもEROIですよ☆もう存在がエr(殴
撒き散らしてますよね絶対!!!!フェロモン撒き散らしまくってますよね!!!!
なんて罪な方なんだ若メガ様!!!!!天然そうだから余計に性質が悪い^p^www
周りにいる部下達は常に股間がオーバーヒートなんですね分かります(ダマレ
 音波貴様wwwwwもう!!!なんて独占欲の強い機械生命体なのかしら!!!!^p^きっと周りには「立場をわきまえろ」とか言って自分は若メガ様にセクハラしまくり!お前がわきまえろ音波wwwwwwwくそ!!!!羨ましい!!!!音波変われ!!!!!

 値段が高いなら大勢で割り勘^p^
スイーツメガ様を皆で美味しく頂きましょうぜ☆←
 身体に付いたクリームを舐めていくんですね!!!!はぁはぁはぁ
少しずつ少しずつあらわになっていくボデー・・・・抵抗はしてるけど、本気の抵抗じゃなくて、恥ずかしさでしている抵抗^ω^嫌なわけじゃない、むしろ期待をしてしまっている事に恥ずかしがるメガ様^^**身体を震わせながら真っ赤な顔を隠して「やめ・・・ろぉ・・・」なんて熱の篭った声で言われたら爆発してしまいますね股間が(爆
全部舐め取らずに微妙にクリームを残して若メガ様と自分の身体を密着させて擦り合わせるとかどうでしょうはぁはぁはぁヌルヌル感触が凄く・・・はぁはぁははぁ゜д゜***
感じるところはあえて弄らず、その付近を軽く触って焦らして、焦らしまくって!!!若メガ様がおねだりするのを待つ!!!!さあ!!!どうして欲しいんだい!!?!!?!?!?!!ぐふぐふ^p^p^p^
気持ち悪くてすみませんwwww

 あぁ、私も妄想が止まりません^p^wwww
本当に美味しいネタを有難うございます!!!!!はふはふ

 拍手コメント有難うございました!!!!

■わにサン
わはーッッ^^^^^^***
お褒めのお言葉有難うございます!!!!!
でも、わにサンの描かれるSGメガには敵いません^p^wwwwちくしょうwww
SGはまだ見たこと無いんですけど正義の味方だから心も身体もきっとお綺麗なんでしょうねSGメガ様・・・(´`**)ほぅ・・・・
そんな妄想をしながら描かせていただきました^^^^はぁはぁはぁ純粋な笑顔のメガ様とか萌える以外何も出来ない^p^p^p^p^p^どぅるふふふん!!!

 本当にメガ様の可愛さに気付かない人カワイソス^ω^wwww人生の9割は損をしてるね絶対←
みんなきっと見逃してしまっているんだ!!!だからメガ様の可愛さを見つけ出した俺達は勝ち組wwwwwとかダメですかね^ω^ww(ォィ
メガ様が可愛いのは真理ですよネ!!!・ω・*まふん

 絵板のSGスタメガ禿げ萌えさせていただきますた^^^^***はぁああはぁあああ
毎回わにサンの絵に萌えてますけど今回はいつも以上にどぅふん^p^***
ななななななななんですか!!?!?!二人とも純粋すぎて可愛すぎて漏らしてしまいましたよ私のズボォォォォォオオオオォォンンン!!!!!!
ツボりました・・・「逃げても・・・いいんですよ?」チクショウ萌える><***あああああああああああああ「逃げてもいい」とか言いながら手を握って離さない!!!!そしてメガ様もだんまりで赤面で手を振り解こうとしてないのが・・・・!!!!!!
お口を「きゅっ」って閉じているのもまた・・・・・´`****
スタスク!!!!メガ様待ってるぞ!!!!さぁ!!!早く!早く!!!!!!はぁはぁはぁはぁははぁ^p^p^p^p^p^気持ち悪くてスミマセンww
 土曜に破壊大帝愛され絵茶やるんですか!!!!!
凄く行きたいです!!!!!^^^^^^****
い、いけたら私も参加しても良いですかね><*
ダメと言われても行く気満々ですけどねwww

それでは!
 拍手コメント有難うございました!!!!!

|


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -