2011/09/27 07:42
色々あってお返事が遅くなってしまいました;;
スミマセン><

■あめさん
パスワードわかりましたか!!!それは良かった^^
ナ/マ/モ/ノ/をあまり見ていない人にはわかりませんよね英字3文字・・・
うほほ!!レノックスとハイドをちゃんと似せているのかどうかは別としてwwなるべくカッコよく描こうと努力をしているのですが、気に入っていただけて光栄です!!!
カッコ可愛く・・・・私もわかりませぬ・・・というかむしろ私が質問して回りたいwwwww
ね!レノックスとアイアンハイド難しいですよね><
いつかソックリに描きたいものです(´・ω・`)<遠い夢・・・

マイペースに更新させていただきます!!!
拍手コメント有難うございました!!!!


■なこさん
うっほおぉおおおおおぉおおお!!!!!!
小説読ませていただきましたぁああぁあああぁああああぁあああああああッッ!!!!!
まさに 激 甘 ! ! ! 
まったく二人とも不器用さんで私の毛根が萌えすぎて全滅するところでしたよ(ハラリ
しかしせっかく決心してした告白を事故をお越して無茶苦茶にしてしまうとはwwwwハイドのお馬鹿さん☆
そして両膝に顔を埋めるしょんぼりレノックス・・・・!!!!!
可愛い・・・!!!想像しただけでもう股間が荒ぶる!!!←
恥ずかしさとかハイドに嫌われたんじゃないかという不安とかもう色々と考え込んでるんですね!!!分かります!!!はあはぁ
あとね・・・ハイドが自分の服を脱いでレノックスにくるませて抱きしめるって・・・・お前らどこまでイチャイチャすれば気が済むのかと・・・・ッッ!!!!
あまり私を興奮させないほうがいい・・・性的に大変なことになりますぞ(ぉぃ
あれですね。他が見たら 事 ☆ 後 みたいに見えますよね(ダマレ
もう・・・レノックスの乙女炸裂に私は・・・私は・・・!!!幸せです!!!!モシャァア
アイアンハイドとのファーストキスの味を忘れないために飴をもらうということは・・・これからずっとその飴を買い続けて毎日舐めてアイアンハイドとのファーストキスの味を堪能するというこt(ry
乙女かと思いきや実は計画的なレノックs(ry

素敵なアイレノ小説を本当に有難う御座います!!!!!
できればサイトに飾らせていただきたいのですが・・・よろしいでしょうか><
私の糞絵しかないのは残念すぎるので、なこさんの小説で一気に華やかにしたいのですが・・・(´・ω・`)<だめ?
とりあえず、そく文章を保存させていただきましたwww
やったね!!!!宝物増えたぞい!!!!!

本当に素敵なものをありがとうございました!!!
これからもこの欲望の塊なサイトを続けていきますので、宜しくお願い致します!!!
本当に有難うございました!!!!


|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -