2010/04/19 23:39
■ボアジュースさん
こんばんは!!!!!^^^^
わにさん宅の絵茶ではお世話になりました^^^^美味しい情報を次から次へと・・・^p^じゅるるるるりぐふぐふぐふ
おかげで完全にSGにハマってしまいますたよ^ω^えらいこっちゃーwww
私もこっそりstkさせていただいています!!!可愛いメガ様はぁはぁはぁはぁはぁ^p^p^p^ボアジュースさんのイラストは可愛らしくてオシャレ感があって大好きです!!!!毎回ニヤニヤして見させてもらってまふ^ω^***
絵茶で最初、名前では分からなかったんですけど、イラストを見て気持ち悪いくらい大興奮しましたwwwwその上緊張していたのでKY発言が多かったと思います本当にスミマセンorzぐぁあああぁああぁああぁッッ

 な・・・・に・・・・!?!?!?!?
え。マジですか!!!?!?!!?そんな!!!?!?!?
貴重なSGコミックを!!!?!?!?!
え、

 遠慮なく頂きますぅぅぅぅううううぅぅぅぅううぅぅぅうッッ\(゜∀゜*)/

ヒーッハァアアァアアアアァアッッ!!!!!!
貴女が本当の神だったか・・・ッッ!!!!
うぁああぁああぁあぁぁあああああああぁあああありがとうございます!!!!!!!
ほんとうに・・・ひぃぃぃぃぃぁぁぁァあああくぁwせdrftgyふじこlp
なななんとお礼をすればいいのか((゜ω゜;))gkbr
わ、私にできる事があれば何でも言ってください><
出来る限りの事はさせていただきます!!!!

 ほわぁぁあああ幸せすぎて怖い^^^^^^*****
学校が嫌すぎてしょぼんってなってましたけど、ボアジュースさんのおかげでハイテンションにwwwww
明日の学校頑張れそうです有難うございます!!!!!^∀^

 オラもわくわくすっぞ!!!!^p^p^p^はぁはぁ
本当に聞いている限りSGは美味しすぎますね!!!!公式に勝てる気がしねぇ!!!!
また面白いネタがあれば・・・・教えてください´ω`*ぬふふ
 メガ様ばんざぁああぁああああぁああああいいいいぃぃいい!!!!!

 はぁはぁ・・あ。お願いがあるのですが・・・ボアジュースさんのサイトのリンク貼っても宜しいでしょうか^^;dkdk
私のサイトのリンクページをメガ様受けサイト様でいっぱいにするのが夢なので^p^

 すごく・・・・貼りたいです。

輝け我がサイト(・ω・´)!!!
もう貼る前提で喋っちゃってますけど、ちゃんと許可を貰うまで貼りませんのでご安心を(多分

 本当にコメント有難うございました!!!!
メガ様受けをこれからもマイペースに描き続けます^p^はぁはぁ
妄想がとまりませんなぁwwwwww^ω^


  拍手コメント有難うございました!!!!!!!

|


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -