2010/04/24 03:16
■わにサン
 こんばんは^ω^www
この前の絵茶ではお世話になりました^p^**またやる時宣言してください!!!

 メガトロン先生はぁはぁ(´д`*)はぁはぁ
褒めてくださり有難うございますですお!!!^ω^***うれしいんだお!!!!はふはふ
メガ様はどう描いても可愛くなってしまって困っちゃうわ・・・もう☆(ぅぜぇ
でも自分で描いた絵は萌えないのでわにサンももっと描いt(ry)もっと熱くなれよぉぉぉおおおぉぉぉぉおお!!!!!!

 全員残っちゃって、「自分の教え方が悪いのだろうか」って少し凹んじゃうメガ先生とかカワユイと思うとでふ!!!!!(・ω・´)キリッ
全員の指導をちゃんとするなんて・・・・さすがメガ先生・・・・好き!!!!
一人一人対面して「何処がどう分からないんだ?」って聞いていってあげるメガ先生^^^分かりやすく説明して理解するまで細かく説明してくれる^p^理解してできるようになったら凄く褒めてくれる^^^^
あぁ!!!なんていい先生なんだ!!!!私もメガ先生に勉強習いたい!!!!メガせんせぇぇえええぇえええいいッッ!!!!!
優しく微笑まれたりなんてしたら、もう理性なんて持ちませんね!!!←
押し倒して口付けて、しゃぶるようにメガ先生の口内を堪能して体中を触りまくります← メガトロン先生・・・・メガトロン先生・・・はぁはぁはぁぁ
きっと嫌がるだろうなぁ・・・顔真っ赤だろうなぁ・・・・可愛いはぁはぁはぁ(変態
スタスク以外には拒絶して欲しいです^^^^無理矢理って燃えますので!!!!←
あぁ、メガ先生、性欲処理方法を教えてくださいよぉぉおおおおぉぉぉおおおッッ!!!
 はぁはぁはぁぁあ気持ち悪くてスミマセン^ω^どぅるるふふふふん***

もっとメガ先生描きまふお!!!^∀^
私の萌えが尽きるまでな・・・・!!!!!

 拍手コメント有難うございました!!!!



オマケ
色々妄想した結果↓




どうしてこうなった^p^

|


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -