2010/11/16 18:02

■Giriさん
お返事が遅れてしまってスミマセン;;;
SGメガ様は何をやっていても可愛いと思うんです^p^ハァハァ

アンソロ、本当に豪華メンバーですよね((゜д゜;;))gkbr
メンバーが決まったのを見た瞬間チビりそうになりました(じょぼぼぼぼ←

大先輩!!??!?!
いやいや^p^そんなことはありませんよwww
長くやってると見せかけてそんなに私もサイト運営していませんし。
それに冷めたり熱くなったりの繰り返しなので、もしかすると3ヶ月もやってないかもです;;;;ナンテコッタ!!!!
私もGiriさんとご一緒できて光栄です!!!!!
メガ様受け好きの方は少ないので嬉しさがハンパないです!!!!!ハァハァハァ
メガ様受け!!!!美味しいですよね!!!!!!^///^

さい・・・・しょ・・・・だと!!?!!?
はじめに見たこんな欲望に薄汚れたサイトで申し訳ない・・・・orz
でも嬉しす^///^はふはふ
有難う御座います!!!!!!
 いやはや;;絵心も何もないですよ>///<いやん
でも嬉しい!!!!もっとほめt(殴
お互い頑張りましょう^^←何をするかも決まっていない奴が何を言う

わ!!!まじですか!!?!?!?
こここここんなサイトのリンクでよろしければ!!!!というかお願いいたします!!!!!゜///゜ヒィ!!
私も!リンク貼らせていただいても宜しいでしょうか>///<
相互♪相互♪♪^///^

 拍手コメント有難う御座いました!!!!!

|


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -