2010/10/23 21:46
■Giriさん
はじめまして!!!
復活してしまいましたwww←
いえ、正直のところちゃんと復活していくかどうか微妙ですスミマセン;;;
でも、そう言っていただけるのなら、頑張ります(`・ω・´)むん!!
本当に有難う御座います!!!!^///^元気モリモリしてくるお!!!

アンソロお互いに頑張りましょうね!!!
私もみんなの足を引っ張らないように・・・が、頑張ります((´ω`;;))gkbr
皆様有名な方ばかりなので私も心臓がバクバクしております←
こわいよぉぉぉおおおおぉぉぉッッ!!!!!(ぉぃ

いえいえ!!!
こちらこそ、足を引っ張るかもしれませんが、よろしくお願いします^///^
うはぁ・・・><緊張してきたwwww

 拍手コメント有難う御座いました!!!



|


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -