2011/01/13 23:30
■Giriさん
お返事がもの凄く遅くなってしまってスミマセン;;;
またサイトにくるのをサボってましたorz

ぉお!!!原稿をもうそんな早くから・・・!!!
計画的ですね!!!!
わたしなんていまだに一枚も描いてませんどうしよう
ネタも何も浮かばなくて正直すごく汗っているのですが・・・ヒィィイイイィィィ!!!
あと数十日しかないんですよね;;;本当にそろそろ描かなきゃ^p^;

リンク貼っていただき有難う御座います!!!!!
こんなサボりまくりのサイトを・・・・・(申し訳ないです;;;
相互許可有難う御座います!!!!!これからよろしくお願い致します><
わぁああぁああぁあい!!!!さっそく貼ってこよぉぉぉぉおお!!!!!

コメントありがとうございました!!!!
そして返事が遅れてしまい本当にすみませんでした
お互いに原稿がんばりましょう!!!!

失礼いたしました

|


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -