2011/08/24 17:02
■食卓さん
はじめまして^^
アイレノを探していたらこんな糞みたいなサイトに迷い込んでしまったのですね分かります←
ほほぉ(゚∀゚)アイレノの他にも好きな組み合わせが私のサイトに有りましたか!!
それは詳しく聞かせてもらいたいものです(^o^三^o^)ソワワ<仲間?仲間ナノカイ?

うほぉ;;;容量馬鹿デカくてスミマセン;;;
jpgにして容量の大きさを調節するのがメンドクサクテ(殴
どうも私はめんど臭がりなもので・・・(;´д`)トホホ…
(対策としてはもうアナログで描こうかな。的な感じです。)

しかし、それでも見てくださるとは嬉しすなぁ(*´∀`*)フフ・・・
素敵な作品と言う物はありませんがwwwwwじっくりと見ていってくださいな!!
私は、自分の欲望を吐き出すだけなので・・・!!!(ぉぃ



 変 態 大 歓 迎 で す 

むしろ変態来い。ですwwwwwwwww
私自信が変態なので一緒に語り合える仲間が増えると嬉しすですよ><
こちらこそ変態が管理するサイトですが、宜しくお願いします!!!!^///^ウホ

 拍手コメント有難うございました!!!!

|


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -