2011/08/23 00:07
メール返信
■さきさん■
はじめまして、たる豚と言うstkです。

「イケメンが強すぎて倒せない」を見られただなんて・・・恥ずかし>///<キャッ←
もの凄く気持ちわるブログで申し訳ないですwwwwwww

イケメン強すぎますよね!
なんかもう受けでも攻めでもいけるこのイケメンは誰も倒せないと思います
もう二人ではっ倒しましょう。そしてレイーp(殴

リンクの件は本当に申し訳ございませんでした(´p`)おぼぁ
ご挨拶に行く勇気が皆無だったもので・・・(ぉぃ
改めて、stkさせていただいてます!!
アイレノもレノブラもアイブラもいいですよね!!!!!
更新なされました『Element that compose happiness』と『恋人をその気にさせる方法』は、もう電車に乗ってる時に読んでニヤケが止まらず大変でしたwwwwww
なんとか口元を手で隠して乗り切りましたが・・・・インターンシップ先で「何かいいことでもあった?」とか聞かれるぐらい今日一日上機嫌でしたwwwwwwwありがとうございましたwwwwwww
ハイドにお腹おされただけでレノが発情するとか、どんだけ俺得なのかと・・・はぁはぁ

本当に一日中妄想が止まらなくてひどかったですwwwwwwwwwwwwwww
いいぞもっとやれ!!!!!

全く・・・さきさんは相変わらずいいネタを考えなさる・・・( ..)φメモメモ
そんなストーリーを語られたらまた妄想が膨らんでしまったじゃないですかwwwwwwwww
ココは表なので語りませんが・・・・・いいネタ有難う御座います(^ω^)ニタァ

うほぉ!!!
長々と申し訳ございませんでした!!!
また改めてご挨拶に行かせていただきます!!!!

メール有難うございました!!!

|


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -