2011/08/27 01:16
■スギさん
こんにちは^^
おぉう!!!二度目ですか!!!!有り難い><
アイレノはサム受けに比べると少ないですからね(´・ω・`)私も飢えておりますぞ!!!
でも最近アイレノを扱う人が増えてきたのでウッホォォオオオォってなってます///
えろいレノたんペロペロ///という私の欲が抑えきれず描いてしまいましたwwwww
でも画力ないんでエロくならなかった゚(゚´Д`゚)゚<チクショォオオオオォォ
次はもっと淫乱にしてみせる・・・ッッ!!!←
部下はレノをレイプするために死と隣り合わせwwwwwwwwwwww部下必死すぎwwwwwwwww
どんだけレノが好きなんだよっていうwwwwwwwww我慢できなかったんでしょうな(`・ω・´)キリッ<私もできんよ
アイアンハイドに妬いてもらって嬉しいレノ・・・( ..)φメモメモ
妄想の餌にしますwwwww
あ!あと最終的にアイアンハイドがレノを横取りしちゃば良いとも思います!!!
妄想が膨らんでしゃーないですなwwwwwww

次回も自分の欲に忠実なものを描くと思いますがwwwwwww
マイペースに頑張りますヽ(*´∀`)ノ<うおー

拍手コメント有難うございました!!!


■「こんばんは!イケメンは、確かに強すぎますね。――」の方
こんばんは!!!
イケメン強いですよねwwwwwwレノを見るたびに私の股間は大爆発です^///^
暴走大歓迎!!?!!?!?そんなこと言ったら本当に暴走が止まりませんよwwwwww
自分変態なんで人が引くものを語る事もありますよwwwwwwwwww
それでも受け止めてくれるんですね!!!!!!勇者かアナタは!!!!!!
パラシュート無しでアナタの胸に飛び込みに行きます!!!!(`・ω・´)<行くわよダーリン!!!
oh・・・この気遣い・・・有り難や・・・><
疲れたとき遠慮なく休ませていただきます!
股間は休まることを知りませんがね!!!!←

・・・セクハラさーせんwwww

拍手コメント有難うございました!!!!


■食卓さん
どうも!!
うっほ!!!コンメガ好きさんですか!!!!!!!(゚∀゚ )<ナカーマ!!!!
コンメガもたまりませんよねってか公式がもうコンメガですよね(^ω^)ニタァ
お姫様抱っこしたり押し倒したり・・・・お前らもう結婚しr(ry

容量オーバーは申しわけないです;;;
私のケータイで表示されるかされないかの容量で行っていますので・・・;;;
基準がわかりませぬ;;;;スミマセン;;;

変態は大歓迎ですので!!!!
遠慮なく来てくださいませ!!!!!(`・ω・´)<ドヤァ
だからwww素敵な作品はwwwwwございませんよwwwwwwwwwww
糞みたいなものしかないですwwwwwwwスミマセン\(^o^)/
落書きしかうpしませんがこれからもよろしくお願いします!!!

拍手コメント有難うございました!!!!

|


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -