2011/08/30 01:13
■しょーぢさん
こんばんは!!!!
そうですね!!!レノックスイケメンすぎて私の股間は大爆発です!!←
はぁああぁああああレノックスぺろぺろぉぉおおおおおぉぉお(^o^三^o^)<この可愛子ちゃんめ!!
付き合いたいですね^////^
でも私は付き合うよりも他の男とイチャ付いている姿を間近でみたいですな!!!!←
外人サン!モットイチャツキナヨー!!!!!
そうですよ!!!アイレのは魅力ありまくりで困っちゃうくらいなんですからNE☆
みんなも早くアイレノの良さに気が付けばいいよ!!!!ぺろぺろ^////^

うほほ!!!これからもダラダラサイトやっていきますぞ☆★☆
拍手コメント有難うございました!!!


■勇者様wwww
いえいえ!!!こちらこそ拍手コメントありがとうございます!!!
暴走しても受け止めてくれるその優しさ・・・流石ダーリンだわ///じゅん

おっほぉ!!!ネタの提供有難う御座います(^∀^三^∀^)<ヤッタネ!!
スーツかぁ・・・やっぱりスーツたまらんですよね^^
スーツで一発やらn(殴
ネクタイ結べなくてイライラしちゃうレノ!!でも余計にネクタイがからまってwww可愛いですね!!!!
家に居る時はサラにきっとやってもらってるから、やりなれていないんでしょうねwwwwww
ハイドさん(擬人化)に後ろから手を回されて、ネクタイの結び方をレクチャーだとぉ・・・!!!!何このバカップル爆発しろぉぉおおおおおぉおぉおおおおぉぉッッ!!!!!!末永く爆発しろ!!!!!!
ハイドが後ろからレノをスッポリ覆ってネクタイを・・・・ふぅ///
そんなことされたらどんなにレノックスが男前でも乙女になってしまいますね!!!!
あぁ、でも無自覚でもいいな・・・。二人とも自然にいちゃついて、周りが引いていたらいいです^///^うふ
包帯もいいですなぁぁああぁあああ!!!!
自分で不器用に包帯を巻くレノックス!!!包帯を口にくわえたりとかも良いと思います!!!!アングルはほんの少し斜め上で睫毛の長さが分かるくらいの!!!真横でもおk!!!!じんわりと包帯に血が滲んでいたら更にgood!!!!
はぁはぁいいですなぁ/////////また今度らくがきで描きたいと思います!!!!ウホォ

ネタ提供と拍手コメント有難うございました!!!


■澄雪さん
うぉおおおおぉおわざわざ私のサイトに!!!!<○>///<○>
いきなりのリクエストで本当に申し訳ございません!!!;;;
もう澄雪さんの書かれたアイレノ裏小説にたぎってしまい・・・どうしようもありませんでした><
新しくうpされたアイレノ裏小説も読ませていただきました!!!!!
濡れたTシャツが肌にピッタリくっついて体のラインが出るとか俺得でしかなかったです!!!!!(^///^三^///^)<濡れたTシャツってエロイですよね!!
アイアンハイドの急な盛りにもはぁはぁぺろぺろ
私のツボが壊れてしまいそうです 三┏( ^o^)┛<イイゾモットヤレ
リンクの件は先に貼らせていただいた私が普通ご挨拶に行くものなので><
澄雪さんは全然悪くないです!スミマセン本当にスミマセン私が悪いです!!;;
こんな私ですが仲良くしていただければ幸いでございます(チラッ

なんと・・・こんなクソサイトに・・・・!!!!!!
わわわたしも澄雪さんのサイトがランクに登録された日から通わせていただいています!!!!///
なんとも私好みの文章で安心して読めるというかなんというか^///^ホォ
好きです!けっk(ry

日記の妄想は荒ぶりすぎて本当にスミマセンwwww
普段ろくなことを考えていないのでwwww
レイプされてエロくなっていくレノ美味しいですよね(^o^三^o^)

わざわざ本当に有難う御座います!!!
拍手コメント有難うございました!!!!!


■「たる様のアイレノを糧に日々の――」の方

マ ジ で す か (゜д゜)
ここここんな私の汚い妄想のアイレノで!?!?
うわぁああぁあああああありがとうございます!!!!!
あんなものでよろしければバンバン描きますよ><
あぁ・・・名前も分らない方・・・・私はあなたのことが

 大 好 き で す 

お仕事頑張って下さいませ!!!!!
私は萌えを発散しながら応援をしておりますぞ!!!!

拍手コメントありがとうございました!!



 がんばれ社会人!!!!



|


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -