▼ 12/03/04 (00:18) write:沙丸

こんばんはー運営(笑)担当の沙丸です
今回はまじめな話です
最近、解析を見るとトップやメインのページをブクマされている方が多いようなので、今一度確認も込めて書かせていただきます。
当サイトではクッションページにも書いてある通り、クッションページ以外のページのブックマークは禁止です(個人のブックマークでも同じです)
何故禁止にしているかといいますとそちらのが晒された際にもすぐわかりますし、改装などでトップページ以外のページ自体を消す場合などもあるからです
ご理解とご協力を何とぞお願い致します


▼ 12/03/03 (22:40) write:千尋

 ≡ ≡
 〇ω〇 <ほあた☆

↑上手いこと顔っぽい感じになってるでしょうか?(笑)
今日は眉毛の日ですね! Twitterでは「眉毛の日」がトレンドに入ったとか入らなかったとか。

というわけで何本かSS投下 あんまり短いのでSSはこれからこっちでたまーに投下します´・ω・)

腐向けなので追記に置きました
SS

英西英。「俺の事、好きか?」「はあ?なんや突拍子も無く」何か変な物でも食ったんかコイツ。「あ、いや…ち、ちょっと気になってな」「ほーん…」さては昨日フランと飲んどった事、気にしとんのかな。「べべべ別に、俺がおま」「好きやで」そう言って笑って見せたら、真っ赤になって固まってもうた。

英仏。「アーサー、遊びに来てやったぞー」「あ?誰も頼んでねーだろ」「お前な〜…」本当は会いたかったけど、口をついて出る言葉はいつも素直じゃない。「遠慮すんなよ!」フランシスはそう言ってぎゅっと抱きついてきた。べっ…べべべ別に、嬉しくなんかねーんだからな!!

学パロ島国。「アーサーさん、昼御飯それだけなんですか…?」購買で買って来た塩パンをかじっていると、菊が青い顔でそう言ってきた。「ああ、そうだが」「不健康ですよ!」でもこれで午後ちゃんともつし…。「明日から私が作ってきます!」「へ?」「私が、アーサーさんの分もお弁当作ってきます!」


駄文でごめんなさい…m(_ _)m
米英はちょうど手頃な話が手元に無いので投下できませんでした`・ω・)


千尋

▼ 12/03/01 (03:13) write:千尋

今朝は珍しく雪が降りました。
昼間に雪が降るって私の住んでる所はなかなか無いので新鮮ですね(*´∀`*) まあ多少霜焼けもしましたが(笑)


そういえば、最近友人の影響でテイルズに興味を持ちつつあります。まだ知ってるキャラがかなり少ないしゲームもやったこと無いのでハマるかは微妙ですが、とりあえずゼロスかわいい←

勢いで描きました。
元々ゴーシュさんでやりたかったポーズですがゼロスも結構似合うなあと思ってW

今日のイナgo
黒裂かっこいい!ガザードとか出した時まじ聖黒聖FOOOOって感じでした。とゆうか黒裂、ゲームでは全然キャラが違うらしいけど何があったの…
あとドラゴンリンクはなぜ皆さんあんなに髪が白いんでしょう 驚きの白髪率ですね
最後のポーン4連発には全力で吹きました。思わずぽぽ◯ぽーんって呟いた。

ダン戦は今回もう最高だった! 黒アミ最高!1期ではそんなにアミのこと見てなかったけど一気に好印象になった気がするww
…でももしカズも闇落ちしてるとしたらカズ2回目じゃね?闇落ち多くね?´・ω・)
あと次回ユウヤ遂に登場!一番気になるのは口調ですね 1期まともなセリフほとんど無かったし


千尋


▼ 12/02/26 (13:53) write:千尋

ここにブクマがもうすぐ5件超えちゃう・・・´Д`
減らさなきゃなぁ・・・
ちなみに私のスマホのブクマはかおすわぁるど☆ですww

沙丸


▼ 12/02/24 (11:31) write:沙丸

私(沙丸)の受験が終わりました。
某関東の専門系学校に行きます
受かってますかね・・・

実は千尋のが年上だったりしますw




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -