▼ 12/04/07 (10:45) write:千尋

こんにちは\(^o^)/


Twitterで気があいそうな人見つかったけど時間ないからフォローいけないorz
とゆうかもう作ってから半年位アカウント放置してる私です←


現在牧物のにょたパロギャグとイナイレの人狼パロ(長編予定)を同時進行で書いております …確実にどっちか詰むなこれ(^q^)←
つかイナイレはもう一本放置して詰んでる長編あるしいい加減ちゃんと書こうぜ自分…orz


今週のイナGO
アナウンサーさんまじ宮坂/輝とマサキはなんで遅れてきたのかkwsk/剣城ちゃんと座れよ/緊張天馬かわいい(*´ω`*)/マサキかわいい/マサキかわいい(大事なことなのでry)
マサキめっちゃ可愛かったです、ハイ← もうマサキに全部持ってかれたわ…後半〜EDヤバい(*´Д`*)


千尋


▼ 12/04/02 (05:08) write:沙丸

こんばんわ、おはようございます。沙丸でございやす
昨日はエイプリルフールでしたね
私は何も嘘はつかなかったのですが、皆様はいかがでしたでしょうか?
エイプリルフールに乗っかる企業さんなんかが多くて面白いですよね
ちなみに一押しは青エクです(笑)

なぜそこでミサワを使うんだという…!
突っ込むしかありませんよね


▼ 12/03/30 (10:41) write:沙丸

ひさびさに真面目にイラストを描いております´・ω・)
友人のリクエストで青エクとかも挑戦中ですが青エク結構難しい! 奥村兄弟でひたすら詰んでるorz 上手くいったら後日うPします´・ω・)
ちなみに現在の状況
放置状態の長編に手をつける→詰む→別のネタ思い付く→イラストリクもらってたの思い出す→青エクムズい`;ω;)→詰む→気休めにSSでも…→ネタ思い付かない←イマココ!
…無計画極まりないですね`;ω;) どうしていつもこうなるのか…orz

今週はイナGOお休みでしたね…`・ω・) 見るものがなかったので恐怖映像の番組でも見ようと思ったら家族に全力で拒否られたので録画したのを後日見ます…´・ω・)


千尋


▼ 12/03/22 (12:15) write:千尋

どうも最近千本桜とカゲロウデイズがアツい千尋です`・ω・)キリッ←


最近再燃してた牧物最新作を買いました! 小学校の頃に買ったミネなか以来です。

美容師のアレン君がヒロトにしか見えませn…と思いきや中身が全然違いました。俺様ナルシストってww でも俺得←


今週のイナGO
豪炎寺さんメッシュどうなさったの?引っこ抜いたの? あとおかえりキャプテン!
…ちょっと入団テストのところでまこちゃん期待したの俺だけじゃないって信じてる←


千尋


▼ 12/03/17 (08:14) write:沙丸

はー
眠いです
おはようございます、沙丸です
今日は某庭球の王子様の謙也さんの誕生日ですね!
友達は謙也さんの誕生日ケーキ買うそうです
中の人の誕生日には買い忘れた!って叫んだらしいんですが(笑)
偉いのう

あ、今日はこれから卒業式です
寝てないのにこのまま向かいます
校長殿と来賓のお客さんの話で寝ていないか心配です……(´・_・`;)

どうでもいい余談ですが千尋ちゃんとは一つ年が違います
住んでいる所はほんのちょっと遠いんですが小さい頃からの幼なじみです
でも電車…下手したら自転車で会いにいけるくらいの近さです(笑)

そんな二人ですが、気長にやっていけたらいいなぁと思っています。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -