▼ 12/02/22 (21:14) write:千尋

本棚整理してたら1年位前に描いた落書きと小説が入ったノートを発見

晒してみました(笑)←
何がやりたかったのかイマイチ自分でもわかりません…。
小説も後日うpする予定です。


――――――――――――――――――――――――
今日のイナgo

剣 城 が 泣 い た !!!
今回も衝撃的なシーンが多かったけどこれが一番びっくりしました まじ良かったね剣城…(T∧T)
なんかもう今回ツンツンマサキが見れたり天馬のおでこが見れたりかっこいい虎丸が見れたり盛りだくさん過ぎて嬉しかったです(*`v´*)
黒崎君も意外とタイプだったなあ(`∇´)

そいえば次回のダン戦で再会するのって誰なんだろう…気になって夜しか寝れない←


千尋


▼ 12/02/16 (23:42) write:千尋

トーリス Su gimimo diena(誕生日おめでとう)!

サイト開設以来何書けば良いかわからずにずっと放置してたのですが今日はトーリスの誕生日ということで書き込んでみます(^O^)
本当は祖国さんや親分の誕生日にも何かしらうpしたかったのですがちょうど色々予定が重なって何も書けませんでした(;ω;)

そろそろヘタリアでもまともな短編か長編をうpしたいなあと思ってます 今のところバトロワパロとかにょたりあフライパングルの人魚姫パロあたりやってみたいとか考えてマス\(^o^)/←


千尋


▼ 12/02/14 (22:07) write:千尋

露日から始まるSS集は誤送信です… 結構色々な種類の話がつめこんであるので読んで気分を害してしまった方はごめんなさい…orz


▼ 12/01/15 (11:00) write:沙丸

こんにちは沙丸です。
一切こっちを全然更新してなくてびっくりしました(笑)
今回は短編やSS、イラストを載せました!
よかったら読んでくださいねー!
それではまた次の更新でお会いしましょう


▼ 11/12/01 (20:35) write:沙丸

はじめまして。沙丸と申します。
普段は友人のちーさん(千尋)と一緒に更新しています。
ちょっとしたプロフですがアバウトにあるので興味があったら見てやってくださいませ^^
ではでは







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -