▼ 12/05/06 (00:45) write:千尋

どうもです`・ω・)

今週は色々予定があって大忙しでした;´ω`)水曜日に横浜、木、金は里帰り、そして今日は世界会議に行ってきました\(´∇`)/
念願の英西英や立普を買って参りましたよ〜 友人のおつかいで中日も買いました*`・ω・)
グッズも少し位買おうと思ってたんですが去年の青プ同様薄い本にお金を使い果たしてしまいましたf^_^;

今回は開場前から並んでたんですが、待機場所でまあ直射日光の当たること当たること。夏コミはもっと色々すごいと聞くと身震いしますね;´・ω・)


今週のイナNO
まだ見てない… 普段ならワンセグで見てるんですが、横浜帰りで疲れて見れませんでした… 今度ちゃんとテレビで録画したの見ます…


千尋


▼ 12/04/26 (21:41) write:千尋

こんにちは千尋です`・ω・)

最近に限った事じゃないらしいけど腐女子のマナー違反って多いんですね…。
私自身も知らず知らずのうちにマナー違反してしまってる事もあると思うので(以前腐女子仲間とメイトに行った後注意された事があります…)、ついったでもイナ腐女子やヘタ腐女子の悪口なんかが呟かれていると耳が痛いです;;
マナー云々の問題でイベントが無くなってしまう…というのはやっぱり悲しいので、これからはこれまで以上に気をつけて行きたいと思いますorz

なんかジメジメしててごめんなさい;´・ω・)


今週のイナNO
OPが変わった…だと…/セカンドステージチルドレン/倉庫のままだった旧部室/懐かしの一期/ワンダバ「あの二人は付き合っているのかい?」/円堂さんまじイケメン/やっぱりキャベツを切らせてもらえない海の家のあんちゃん/次回優一さんFOOOOO!

グリフォンを劇場でも小説でも見れてない私はセカンドステージチルドレン?何それおいしいの?(^q^)状態です><


千尋


▼ 12/04/21 (01:25) write:千尋

今日はGANTZやってましたね〜(^o^≡^o^) 私は途中まで見てたんですが田中星人のところで諦めてしまいましたorz
私はこうゆうの結構いける方だと思ってたんだけどなー、ちょっとナメてかかっていたようです´・ω・) でも来週はきっと見きって見せる!`・ω・)キリッ←
あとニノかっこいい(^o^≡^o^)

とゆうか毎週水曜に更新しようと思ってたのに最近水曜にちゃんと更新できた記憶がありません←


今週のイナNO
人気者天馬(呼び捨て)/サッカー部なんてなかった/三国先輩は相撲部/ケミストリー組セットFOOO/`・ω・)ノNO/フェイ君のネーミングセンスはマサキ並/レイサ「存分にお暴れ下さい」/マントかわいい
今のところレイサとマントがかわいいなあ あと優一さんはいつでるの?
OP格好良かった!2話は噂の初の試みが見れるとか…? 楽しみです(^p^)
あとEDの輝!ななな何だあれかわいすぎるだろぉ!!

でわまた〜(´・ω・`)ノシ


千尋


▼ 12/04/19 (04:06) write:沙丸

こんにちは
先日の青プいってきましたよー
ちょっとしたオフ会したりしました
レポは私の他のブログに書くので
そちらを見ていただければ…
ちーちゃんへのお使いの品はまた今度渡しにいきます
ではでは


よじろっぷんをしゃまるがお伝えしました!


▼ 12/04/15 (11:26) write:千尋

今日は青プですね(^O^≡^O^)
私は財布がちょいとエタブリ状態なのでおとなしく家におりますorz
たまについったでエア青プ眺めてるよ!←

同人誌とかアンソロ投稿って憧れるなあ、とか思ったりする今日この頃です(*・ω・) まあ技術的にも金銭的にもちょっと無理がありますがf^_^;←

ついったで@mellmono(千尋ID)宛てにCPリクが頂けたらSSのせます!…っていうことをしたいなとか個人的に最近考えてます´・ω・)
ちなみにイナイレは雷門関連なら大体なんでも(天河原、太陽、エイリア、オルフェとかも好き)APHはほぼ雑食です(*´v`*) 特に好きなのは英西かな!`・ω・)キリッ←


千尋

追記にて倉天,風円SSです
追記


倉間先輩は小さい。並んで立ってみると身長差が余計に出て、会話すら難しくなる。「屈めよ」「先輩が何かに乗ればいいんじゃないですか」「恥ずかしいだろ」「じゃあ抱っこしましょうか?」「アホか」スネを軽く蹴られる。本当にわがままだなぁ、この人は。

アイツと恋仲になりたいなんて所詮は無理な話だ。自分の気持ちに気付いた時から、解っていたハズなのに。―でも、もしもそうなれたなら。空虚な妄想。その先に、一体何があると言うのか。




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -