▼ 12/07/05 (14:47) write:千尋

すごい久々の更新デス 最近今までに無いくらい忙しくて切羽つまっちゃってます;
イラストとか小説も全然更新できてなかったのでいくつかうPしていきます

そういえば昨日は黒バスファンブックの発売日でしたね! 私は近所の小さい本屋さんで買ってきました(^^)/ メイトは売り切れ続出のようですが、普通の本屋さんは意外とあるっぽいのでしょうか? とりあえず色々俺得でした!桜井君まじ可愛い←

私は状況によっては忙しい状態が続くので、下手をするとまたしばらく来れないかもしれません(;ω;)


▼ 12/06/10 (21:08) write:千尋

最近友人にサイトにあげたイラストの原画を見せたら「これこの前Yahooの画像検索で見た(この時この友人はこのサイトの事を知らなかった)」と言われ、今更ながら本当にネット上に作品を公開してるんだなぁ、と改めて実感しました。 他の友人に「小説読んだよー!」とたまに言われた時は、密かに喜んだりもしています。

長編予想通りというかなんというか、やっぱり詰みました。今週はある程度余裕があるので頑張って進めたいとオモイマス…



今週のイナNO
円堂さんが事故にあった事になってるとは…行方不明とかじゃないんだね…。

そしてGO炎寺さんキタァァァ!←落ち着け
10年後公開されてるキャラの中でも、10年後のルックスの方が好きなキャラって多分豪炎寺さんしかいないと思うんだ……ちなみに特に髪縛ってる方が好きです。

そういえばエイナム君やレイザちゃん達はこのバトルの後やっぱりリストラされちゃうんだろうか…。ベータ入った時まだチームに残ってて歓喜した人なのでいなくなるのツラい…`;ω;) レイザとかウルビダみたいな悪役っ娘大好きなんです私…

▼ 12/06/04 (11:23) write:千尋

朝からワッフル風ホットケーキを食べてたら何回手を洗ってもなかなか手から匂いが消えないけどそろそろ洗い過ぎて手の表面が心配になってくるというジレンマ。

…というツイートをしたいのにパソコン開けなくてなんだか空しい。


そういえば最近黒バスを見始めました。もう少し経って作品について色々知れたらイラストとかうPし始めると思いマス

あと今週から長編更新のスピードが少し遅くなると思います…でも、書け次第載せる予定です。


千尋



今週のイナNO
今週も色々とややこしい理論が出てきましたね…´・ω・) とりあえず天馬が今アームドできないのはわかったけど、優一さんのアームドも共鳴現象なのかな?とゆうかこれ最終的にアームドできるのかもだけどこの時代できちゃったら歴史変わっちゃうんじゃね?って思ったり。 アームド何てやったらますます他の選手と差が開きますねえ
あとベータちゃん可愛い。凶暴モードすげえ可愛かった。
円堂監督はなんかすごいあからさまに封印されるフラグを立てて華麗に回収していきましたね。フラグ折らなかった。

あとアスカって女だったんだ…´・ω・)(ダン戦)

▼ 12/05/29 (08:08) write:千尋

…おかしい…最初は毎週木曜にmemo更新のハズがいつの間にか日曜になって今週に至ってはもう火曜じゃないか… いや最近バタバタしてたってのもあるんですけどね…。

そういえば沙丸氏に漫画のスペースを作っていただいたので 多分今週末くらいには一本うpできると思います`・ω・)


千尋


▼ 12/05/13 (11:59) write:千尋

ハァイ!テイルズやりたいやりたい言いながら未だに一回もプレイできてない方、千尋です!(←タイバニはよく知らない)
本当にやれてないです、はい。色々終わって暇になったらPS2動くか確かめる所から始めます;´・ω・) 7、8月くらいになるかな…


そろそろ詰んじゃってる長編を片付けないとな、と思ってます´・ω・) 何本あったかなえっと、4、5…←死亡フラグ ヤバい、終わる気がしない(^q^)
とりあえずちょっとずついきます、まずは書きはじめてそろそろ一年になる無印のにょたモノかな…。という訳でこれから長編の方もちょいちょい更新があると思います、気が向いた方はぜひ読んでといういただけると私が喜びます←

今週のイナNO
(千尋は先週のイナNoをまだ見てません)
物憂げな優一さん/ツン剣城ktkr//// /剣城兄弟が一緒にサッカー…!/兄さんまじ弟想い/ときめくアルファさん/えっ兄さんアームドかっけえ/ミキシマックス来t…ムキムキ…だと…/消える瞬間の兄さんの微笑み/帰ってきた剣城/サッカー禁止令()
よくブラコンちっくに扱われる剣城君ですが 兄さんも結構なブラコンですヨネ´・ω・)


千尋





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -