▼ 12/08/18 (14:15) write:千尋

どうもこんにちは千尋です。

この前久々に宮坂と佐久間を描いてたらなんか凄く懐かしい気分になりました。

私がイナイレを知ったのはアニメ化以前(正確には漫画連載一月前)で、周囲にイナイレクラスタは私と、私と同じ学校の友人(風丸クラスタ)だけでしたf^_^;
本命は今も昔も風丸さんです。多分この先も彼を越えるキャラは現れないんじゃないかなぁ。
ちなみにハマった当初は腐女子ではなかったのですが、2期中盤から腐って細々とアナログで小説書いて友人に見せてました。(いつかうpするかも?←) 主に宮坂のせいです。当時は宮風佐久ばっか書いてました。 ああ、円堂攻めが地雷だったあの頃が懐かしい…(遠い目)
とこんな感じだったので3期入った辺りに支部でイナイレの二次を初めて調べた時の正直な感想は、「えwwwwブフォwwwwイナイレのイラストこんなにあんのwwwwまじかよwwww」でした。 だって周囲に2人しかいませんでしたから。

他ジャンル行っても大概なんかしらの理由でイナイレに戻って来るんですよねー、何でだろう ←知るか

久しぶりに長々と失礼いたしましたm(_ _)m


▼ 12/08/10 (17:18) write:千尋

最近悪ノシリーズのヘタパロが楽しくてたまらない千尋が現れた!←
マジで楽しいです。今度なんか書くか描くかしようかな…

そういえば、ツイッタを見る限り今日から夏コミのようですが、私は安定のエアです。 つかエアコミケすらできてないです。orz。。。

【更新予告】
とりあえず前回の予告に加えて、夏のうちに何本かホラーネタをあげたいです。今回はあげるあげる詐欺にならないといいなあ…(涙)


▼ 12/07/30 (08:24) write:千尋

私「この曲誰だろ?」母「あー、H.Yとか?」私「グリーn…はちょっと違うか」母「それはもうちょい声いじってるだろ」私「あっスキマ!スキマは!?」母「いや違うだろ…最後まで聞いてりゃ紹介されんじゃないの?」私「そっか…」(駅に着く)私「あ、着いた。結局誰だかわからんかった…」母「はよ行け」私「ウィッス」

↑↑今朝の車内での会話。母とラジオを聴いていた時の会話なのですが、結局あれ誰だったんだろう…。

【更新予告】
近々ベータちゃん、風丸受け関連のイラストを描きたいと思っています。牧物、黒バスの小説もそろそろ書いてみようかな…? …と言った感じです。


▼ 12/07/13 (02:31) write:千尋

今週末は黒バスオンリーがありますね…千尋さんは世界会議の打撃が未だに回復せず行くことがデキマセン…orz 赤黒とか青火とか青黄とか青桜とか高緑とか黄黒とk(ry とりあえず色々漁りたかったけど次の機会まで全力待機します。(※全裸ではない)


▼ 12/07/06 (06:39) write:沙丸

どうもお久しぶりです!げんきしとおや!!!
テスト真っ盛り!の沙丸です
今日ちょっと追試と英語受けてきますまじなきてえ

それと、あの、ちょっとこれからナノさんに問い合わせてくるよ
画像載っちゃうってどういうことだよ…
検索避けかけてるだろ…?ほんとやめてくれよぉ…

あと宣伝と支援です〜
南倉アンソロ
トップ画像が既に素敵!
メンバーさんが豪華ですd=(^o^)=b





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -