▼ 12/09/28 (17:10) write:千尋

【お知らせ】
この度友人数名とサークルを作ることになりました! 「hydrangea」といいます。ぴくしぶでアカウントを取得したらしいので、もしかしたらここにうPした絵があちらでも投稿されるかもしれません。 HARUコミで本出します(^^)/

焦りすぎて誤送信しかけました;


▼ 12/09/20 (08:29) write:トップ

どうも気付いたら更新できずに2週間経ってた千尋です´・ω・`

最近ポケモン再燃して厳選に挑戦しております フカマルの卵量産しまくってパソコンの残量が心配です; 良個体がでねえんだよぉぉ;;



先週・今週のイナGO
とにかく蘭丸の男前具合が光る回でしたね!ちょいちょい出る黄菜子ちゃんも可愛くてしょうがなかった…マジなんなのあの子大好き
あとシャルルさんの変装姿が案外好みだったなあ、と。つかあの人面白いww

ミキシはジャンヌと一緒に成長していったのが信長の時とはまた違う展開でいいなあと思いました。 でもジャンヌの最期を考えるとちょっとなけてくるなあ…

▼ 12/09/10 (13:26) write:沙丸

以前から忙しいとかごちゃごちゃ言っていたかとおもいますが沙丸はしばらくお休みします
これからは更新も千尋に任せます サイコ(ΘωΘ)ノパス

これを見ているかわからないけど千尋へ連絡事項
パスは「私(沙丸)上の名前ローマ字表記で」
確認お願いします!


▼ 12/09/10 (12:42) write:千尋

オハヨウゴザイマス。。。
緑間誕で落書きうPして以降気付いたら誕生日過ぎてたΣ(゜д゜)ってキャラが多すぎて… 火神も兄ちゃんもウク姉もあっという間に過ぎていったよ…orz

最近とあるツイッタラ様(私がチキンなのでまだフォローいけてない´・ω・`)の影響で浜マサ(浜野×マサキ)にハマったのでなんか描きたいなあ、とか思ってマス

ある程度余力が出てきたので追記のイナGO・ダン戦感想復活しました↓

感想

今週のイナGO
皆が戻ってきた!/黄名子ちゃんちぃーっす/10番…だと…/蘭丸のお悩みにいち早く気付くマサキ/2年組私服姿FOOO!/サイドワインダー!/譲ってあげるマサキ/僕が倒す!/ザナーク の はかいこうせん! ▽/光の速さでリーダーの座を奪われるガンマさん/ジャンヌさん登場
今回なんか軽いノリでミキシ決まったけどおじいちゃんそれでいいのかい!?
あとマサキは成長したよなあ。あの蘭丸を挑発してたマサキが。猫かぶってたマサキが。ラフプレーとかしてたマサキが。千尋さん感動で前が見えないよ…(`;ω;)

今週のダン戦
女は強かった/女は強かった(←大事な事なのでry)/初期組FOOO/レックスまじクレイジー/知らなかったキリト君/黒幕はゴリラ
というか今回普通にウォーゼン死んでたけど何レベ5の社長とか総帥職の方って死ぬ運命なの?影山とか宇崎社長とか 次は拓也さんなの?

▼ 12/09/09 (21:36) write:千尋

こんにちは!今日は桜井良君の誕生日ですね!おめでとう桜井君!!
桜井君は黒バスキャラの中で一番好きです(*´∇`*) 可愛いキャラに弱いんですよね…あやまりキノコまじ可愛い
イラストは今日中にあげる予定でしたがちょっと無理そうなので後日できたら…という感じです





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -