更新履歴


<1129
 date:2013/11/29 18:16


いい肉の日ですね。

どうも。
平門誕もポッキーの日もいい夫婦の日もまだ仕上がってないのにblogを上げる風邪でさらに馬鹿になったちょこまかです。
本当にすみませんでしたぁっ!(土下座)


あっblogはうたプリの話ですー(殴


<はっぴーばーすでーとうみー!
 date:2013/11/22 23:19


2日連続で書くことがあるなんて久々


サイトをちょこっと改装

そんなことより小説書けよって感じですがね
まぁまぁそういわずに

実は私今日誕生日なんですよ!

テンション上がってるんだけど学校が休みだから誰も祝ってくれないので自分でサイト祝う!←


プレゼントは…そうだな…

綺羅春ちゃんがいいです!



<高尾くんんん!!!
 date:2013/11/21 23:01


皆様お元気ですか?

こちらは選択科目やら中間3週間前やらで頭が痛いですorz が!!!


高尾くん お誕生日おめでとー!!


前からかがみんの次に好きでしたが今では大大大好きです!!


マイナーかもしれないけど高桃ちゃんも大好き。
ポッキーの日の小説を上げたい

他ジャンルですが

めいこいの音芽ちゃんで書いてます

まだ書きおわっていないです

いい夫婦の日はブラアリさんで書きたい


<1106
 date:2013/11/06 02:29


中々更新できなくて本当にごめんなさい。

main school・wars
塚本x栞 更新

塚本→→(←)栞な感じ
今さらだがハロウィン話を。

新装版ハトアリ発売おめでとうございます!
まだ買えてませんよぉ(泣)


弱ペダにハマってます
今泉と幹ちゃんのCPが好きなのは私だけですか!?


平門誕今書いてます!
もうちょっと待ってね!平門!!


ポッキーの日はちゃんと祝いたいよぉ!!!


<Happy Birthday 平門!!
 date:2013/10/24 23:50


一昨日のことだが平門さん誕生日おめでとう!!!


平ツクを書きたい。

どんなに遅れても誕生日ネタを書きたい


<1016
 date:2013/10/16 03:01


皆さんお久しぶりでございます。
眠いです(寝ろ

テストが終わってからも課題や模試や課題や追試や課題や課題に追われておりまして中々更新が出来ない状況でした…。

いやはや更新できて良かった、うん。

好きなCPは増えましたが、平ツク、綺羅春、栞ちゃんとアリス受けが好きなのに変わりはありません!

今月末文化祭なのでまだまだ亀更新ですが、頑張りますので宜しくお願いします!


main うた☆プリ
綺羅x春歌 更新

二週間、いや三週間前からちょこちょこ書いていたものです。どう見ても夫婦です有り難うございました。みたいな文章を書きたかった。

拍手res
水城さんへ


それにしてもめいこいの川上さんカッコいい


そして今日は休みだ!


<0831
 date:2013/08/31 10:54


main カーニヴァル
平門xツクモ

   うた☆プリ
綺羅x春歌

   school・wars
将文x栞

new alice in www
grayxalice 更新

トップにも書きましたが9月から更新を暫く休むのでまとめて更新しました。 とは言っても9月中に帰ってきます!
あと、アリスシリーズ始めました!
グレアリとブラアリ大好きです!よろしくお願いします。


<つぶやき
 date:2013/08/28 18:26


昨日 劇場版 薄桜鬼 第一章 京都乱舞 を見て参りました。

実は私自身、薄桜鬼に興味がなくて、妹の付き添いで行った身なのであまり細かいことは言えないのですが、少し感想を。(ネタバレはない…はず)

戦闘シーンかっこいい!

攻略対象はみんな個性的で良かったです。

個人的にもっと各キャラのシーンを見たかった

千鶴ちゃんマジ天使

平助くんも天使そして切ない

公式はひじちづ推しなのか?

とにかく初見でも十分楽しめて良かったですー。


<0826

 date:2013/08/26 23:32


main うた☆プリ
トキヤx春歌 更新

初トキ春です。トキヤくん難しい…
いつも綺羅春ばかり書きますが、トキ春も好きです。
翔春もレン春も真春も那春も音春もセシ春も好きです。

ようはプリ春大好きです。

先輩春も好物です。

しかしそれ以上に綺羅春が好きです。

…愛を叫びたかっただけです。


<呟き
 date:2013/08/24 10:06


これからオープンキャンパスに行って参ります!
しかし高尾山口と聞くとどうしても高尾くんしか思い浮かびません。

一番好きなのはかがみんです←


<< >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -