更新履歴


<0822
 date:2013/08/22 21:13


main うた☆プリ
翔x春歌 更新

   school・wars
塚本x栞 更新


<0820
 date:2013/08/20 14:56


main うた☆プリ
綺羅x春歌 更新

甘い雰囲気にしたかったのです


topでも書いた通り携帯を修理に出しました。代用を貰ったのでそれで更新していきます。
しかしですねぇ、慣れない携帯なのでいまよりmainの小説の書く速度が遅くなります。


<呟き
 date:2013/08/18 13:22


オープンキャンパス行こうとして場所間違えて、今ものすごい旅の真っ最中ですー。
もう疲れた誰か綺羅春ちゃん下さi))……
一回大学行って思ったのですが、大学って遠いですねっ☆(殴)

というか今日だけアクセス数が す ご い

あんまりアクセス数とか気にしないのですが、ちょっと浮かれてます
ははっ


<0817
 date:2013/08/17 00:36


main カーニヴァル
平門xツクモ 更新


小説本文のデザイン変更
パソコンの方は方向が一々変わって見辛いかもしれません。


rank 登録
カーニヴァル・ランク さん
宜しくお願いします。


<0816
 date:2013/08/16 02:18


main うた☆プリ
綺羅x春歌 更新
あんまりCPにしては絡みがない
が私は幸せです((
でもやっぱり内容が薄い……。もっと文章力が欲しいです。


あっtopの左下一応見てもらいたいです。



<0815
 date:2013/08/15 13:45


main うた☆プリ
真斗x春歌 更新


<0813
 date:2013/08/13 14:08


rank
QuinRose*RANK 登録
宜しくお願いします。


<0812
 date:2013/08/12 17:52


main うた☆プリ
ナギ+春歌 更新

前半・後半に分かれています。春歌がナギに恋愛相談をするという場面から始まります。後半は丸々綺羅春です。おまけは、ギャグです。


memo 更新
久々に絵を投稿しました。主にHE★VENSです。


小説は書ける気がしないんですけど、進撃のリヴァイ兵長とペトラちゃんのコンビも今キテます。 リヴァペト可愛いよ。


<0811
 date:2013/08/11 07:42


生存確認がてらに

今からオープンキャンパスに行きます

と報告してみる。

ふぅ、昨日は新しいページを作っていたので更新が出来なかった。
お気づきの方も多いようですが、何かやります。 当初では綺羅春にしようと思ってたのですが、事情が変わりヘブ春でやりたいと思います。


<0809
 date:2013/08/09 00:24


久々に二日連続
main カーニヴァル
平門xツクモ 更新
今まで平ツクを更新しなかったのはこれを書いていたからなのです。むっちゃ長いのでご注意を。
   スクール・ウォーズ
樹x栞 更新
書き溜め消化
相変わらずおんなじものが多い



あっ因みにブプレリウムは花言葉は初めてのキスです。


<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -