更新履歴


<0128
 date:2014/01/28 18:16


二週間ぶりの更新です
もう1ヶ月が終わってしまいますね

other 弱虫ペダル
今泉x幹 更新

これは15日にある番組でやっていた苺特集で思い付いたネタ

なんだのかんだで鳴子くんや小野田くんは二人を優しく見守っていると私は信じたい



話が変わりますが音信不通な状態で放置してしまい申し訳ありません
実は正直言ってそんな多忙って訳ではないんです

ただゲームがたまってきてしまったのです

因みに今更ながらペルソナ3プレイ中です

主人公がかっこよい


…………さぁ思う存分殴って下さ(殴)





<0114
 date:2014/01/14 23:45


お久しぶりです!
元気ですか?ちょこまかです。


main うた☆プリ+1

内容はヘブ春……にするつもりだったんですけどプリンス様たちの出番も多くなっちゃったのでプリ春ヘブに

無駄に長いのに同じ表現が多くなっちゃうのがねぇ……


最近イベントの文しか書いてないのでそれ以外も書きたいなぁ
ネタは頭にぎっしりあるので、ね!




最後になりますが更新してない間サイト見てくれて有り難うございます!
これからも頑張るので見てってください!!


<あけおめです!
 date:2014/01/01 14:28



あらためまして‥

明けましておめでとうございます!

いやー早いもので今年で私受験生ですw

その辺との両立もしていかなきゃいけない年ですな。

そして新年ということで去年書いたものは全てlogとして別ページに移動しました

いやーページが真っ白だ!

今年も色々大変な年になりそうですがこれからも頑張っていくのでよろしくお願いいたします!

次の更新はヘブ春ちゃんになると思われます!


<よっしゃあああ
 date:2013/12/31 16:47


やった!やりましたよ!
今年中に更新出来ましたよ!

旅行の時間を割いた甲斐が有りました!!本当にやった!

というわけで

Alice in www
Blood x Alice

良い夫婦の日のやつです!

いやー、一時はどうなるかと思いましたが、できて良かった。

………むっちゃ遅刻して申し訳なかったです。

お正月は3日以内に更新したい


<1230 :D
 date:2013/12/30 19:48


沖縄から愛を込めて更新しますv←
はい旅行で沖縄来てるんです!
羨ましい?羨ましい?(黙れ)


さて2日連続の更新は久々です!

めいこい 音次郎x芽衣

というわけでポッキーの日です!

書いているうちに何を書こうとしていたか分からなくなってしまった…
申し訳ないです(;_;)


後はブラアリさん!

さて今年中に更新できるか!?
次回へ続く!!


<1229
 date:2013/12/29 22:41


もう少しで今年も終わりですね。

どもっ!ちょこまかです
karneval 平門xツクモ

というわけでお待たせしました!

改めて平門さん誕生日おめでとう!

夏休み以来ということで……4ヶ月

4ヶ月ぶりの平ツクさんです!

久々過ぎてイチャコラさせました←
そして長い←←

平ツクさんは大人っぽい感じにもカッコいい感じにも可愛い感じにも慣れるんですが、今回は大人っぽい感じで書きました!

現代パロ楽しいまた書きたい

社会人x学生っていいですよね

大人の恋うほぉーい




<1226;
 date:2013/12/26 00:07


ギリギリ間に合わなかったぁぁぁあ

メリークリスマス!………でしたね;

other 弱虫ペダル
今泉x幹

クリスマスで初今幹ちゃん!

急いで書いたのでもう申し訳ないと土下座したいorz

少し書き直すかもです

後日談書きたい

もうひとつ!

弱ペダRANK さん 登録

宜しくお願いします


<更新!
 date:2013/12/21 18:22


こんばんは

久しぶりの更新になってしまった…

other めいこい
音次郎x芽衣

良い肉の日の続きです

最後がグタグタになってしまった…

本気で今年中に全部更新できるか怪しくなってきた。

亀より遅い更新で申し訳ないです


さてさてもう少しでクリスマスですね!

今幹ちゃんも書き初めています

皆さんはクリスマスの予定は入っておりますか?

因みに私は彼氏とデートの予定が……

何て言うかよバーカ(花宮くんイメージ)


冬期講習、部活が入っていてそんな事できません。彼氏なんてできません。


…はい!急いで更新します!


<更新♪
 date:2013/12/07 02:16


深夜に失礼します

最近

よし、この教科をやろう

教材広げる

………あっサイトさん更新してる!(携帯みる)

……………寝よう

が多いちょこまかです。はい、ダメ人間ですのび太ですはい。


それはさておき

nowというのを設置してみました(^^)<なうなう

一言で言うと

管理人が喚く場所です

なので更新履歴には載せません。(当たり前だ)


もうひとつ、またまたまた素敵ランクさん登録

ALL×NLカプrank さん

宜しくお願いします。


さてさて寝ます。
そして明日こそちゃんと(ry)


<こうしん!
 date:2013/12/05 17:09


一週間経たない前に更新できてよかったです。
今試験前で憂鬱なこの頃です。(勉強しろ)

rank めいこいらんく さん
宜しくお願いします。


other 明治東京恋伽
音次郎x芽衣

これは ポッキーじゃなくて良いお肉の日ネタです。

すみません、ふと前回の更新からふとおもいついてしまったもんで。

因みにこれまだちょっと続きます。

ああっ殴んないで下さい殴んないで下さい。殴るならチャーリーくんを(ry)

今更ですが、続編とアニメ化決定おめでとうございます。

あと、更新のタイトル左にいるうさぎさんを喋らせてみました。…全部
>を入れただけですが
地味に大変な作業でした
また今更なんですけど、卒業戦線が接戦になっていたんですよね
とても失礼なことをしてしまい申し訳ありません。
改めて全部直しました


さて、今後の更新ですが、

肉の日→平門誕→ポッキーの日→良い夫婦の日

と更新していきたいと思います。


……今年中にできるかな。

出来れば今幹でクリスマス書きたい。


<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -