Real time

10/0710/6チャット感想
初参加しましたチャットの感想です!
覚えている範囲でお話します(*^^*)



まずは皆様優しくて楽しくて最高でしたっ!
それなのにスマホだから対応遅れて本当に申し訳ございませんでした(´・ω・`)

昨日のチャットのおかげで私もライヤのキャラ把握しました(笑)
いじられ体質ですわ、彼。

それはさておき、女の子達が可愛くて可愛くてどうすればいいんですか!!
ただ、ポイズンクッキングは止めたげてー
ライヤ、女の子好きだから貰ったものを嬉しそうに食べちゃうから…!!
あ、でも女の子の手料理で死ねるなら本望か((
そしてそんなお料理を食べて人間不信になるマスケルさんの背後はライヤがもらった!!
ちなみに天井がターネくんで前方がティナちゃんで床がマリンちゃん(←)です!
…忍者ですかね、若干二名の方( ・∇・)

そんで、男子組は日替わりでもこずキッチンすると。
…オリーブオイルは持参ですか?
+愛のエプロン。試食は勿論黒蜜男子勢(笑)
料理番組2つも出来ちゃいましたね!←


寮長ズが可愛くてやばばです!
ねこまんま寮長ズを見て寮生で和み隊!
雷人さんがお仕事で寮に不在の時はテレビ画面の雷人さんに釘付けになる寮生達の図かわえぇ///
そして雷人さんが帰ってくると男子組は「うおおぉ↑↑↑」てなって女子組は笑顔でお出迎え
…男子組のテンションが怖い((((;゜Д゜)))


抱き付き癖のあるライヤがマリンちゃんにテンションに任せ抱き付いてしまった場合
取り敢えず土下座しにターネくんのお部屋に突撃訪問( ・∇・)
すいません、やっちまいました的な?スライディング土下座ですかね?
それを爆笑するマリンちゃんが隣(笑)
笑いに飽きた頃にライヤの足につんつん←
だけじゃ物足りなく、鷲掴みするマリンちゃんは鬼畜(´・ω・`)
そこで登場ポルシェさん!
逃げる寮生追うポルシェさんの図。
だが、ライヤは痺れて動けない…!!▼
ライヤは逃げ遅れた…!!▼
ライヤは続行土下座ですね!

覚えている範囲ではこんな感じです(*´ω`*)
激しく三期生のイラストが描きたい…!!
そして、ライヤのキャラが一晩ですごく変わりました(笑)
でも、この変化はすごく嬉しい変化です!

本当に楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
次回も時間があれば、参加させていただきます!



(蜂蜜)
 back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -